人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音華鏡☆

音華鏡☆_b0008878_17414760.jpg

休日は音楽漬けです!那覇市てんぶす館で行われたガムランを家族で見に行きました~♪これまた高校の同級生です。バリでガムランの修業をして作曲も出来る努力家の彼です。沖縄でガムラン演奏聴ける癒しのひととき楽しかったです。舞も素晴らしく、目の動き手の動きと面白かったです。子供たちも目を丸くしてガムランの音色&リズムに興味をもったようです。三部構成でゆったりとした時間が流れる空間でした。みんな頑張っててそれがイイ♪私も今日はライブ!沖縄は台風のような大雨&風ですが(>_<)恵みの雨と思って行ってきまぁす(^-^ゞ
by seiko-yonaha | 2009-03-09 17:41