人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島LIVE♪

宮古島LIVE♪_b0008878_14484382.jpg

上野村にある「琉球の風」にて23日LIVEをして来ました♪屋台や、沖縄伝統を体験する場所があったり観光客の方も地元の方も楽しめる会場になっていました。ライブのセッティングからCD販売まで宮古島出身のアーティスト下地暁さんファミリーに大変お世話になりました。ミュージシャンとしても尊敬していましたが、人柄も生き方も謙虚な姿勢で素晴らしいなぁと思いました。娘さんみなみちゃんが活躍するパニパニガールズにも会う事が出来ました。現役女子高校生のキュートな二人組です。「琉球の風」で歌声も聴けるそうです☆今回は初宮古島でのライブ両親の故郷でもあり、特別な思い入れがありました。親戚のおばちゃん達にも聴いてもらえる機会が出来て良かったです☆写メの両サイドはパニパニガールズです。
by seiko-yonaha | 2009-08-25 14:48