人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京一日目☆

東京一日目☆_b0008878_22262159.jpg

子供たちを連れて12日〜東京へ行って来ました(^-^ゞ一日目はディズニーランドへGo!移動はバスで楽々到着でしたが、着いて間もなく長男が迷子にパレードを追い掛けてダッシュで居なくなってしまって、次男の手をひいて必死に走って探しました。あの人混みの中、心配したけど泣く事もなく無事スタッフが見つけてくれました。10月はハローウィン一色で長男はミイラの衣装で次男はピーターパンの衣装に着替えたり楽しみました(*^^*)唯一スプラッシュマウンテンに乗りました。夜のパレードも見て歌ったり踊ったり一日満喫出来ました。
by seiko-yonaha | 2009-10-16 22:26