えほん文庫さん

b0008878_22112097.jpg

b0008878_22112571.jpg

b0008878_22112734.jpg

浜松北区にあります「えほん文庫」さん長男クラスメートのママさんハーブの鈴木先生の講習会へ行きご縁頂きました。歌も歌わせていただき初浜松でのミニコンサートもさせていただきました。こちらはえほんの貸し出しもありますが、ダウン症のお子さんの集いや沢山の音楽イベントなどいろんなジャンルを開催している心温まる(大村由実さん)の気持ちで成り立つ自宅兼ね子育て中のママの憩いの癒し場所です。子育て中には山あり谷あり自分の思い通りにはならない子育て。悩みながらも子どもたちの様子から学んで親になっていくの思いが分かち合える大切なスポットです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2016-10-01 22:11