人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに歌いましたぁ(^o^)v

今日午前11:00~万座アクアル‐チェチャペルで三件挙式がありました。一件目から沖縄スコ‐ルにいつもの青空と海が一望できる景色は姿を消して窓ガラスに雨の打つ音がとてもイイ感じでした。牧師の先生はオ‐ストラリア出身のブレッド先生で休暇から戻って一日目の仕事でアラスカに行った時の写真を見せてもらったり旅行の話しで盛り上がりました。最近は私も又海外行きたい病になっていて今はまず勉強しようと自分に言い聞かせています。昨日夜ブログ書いてたのに今日になってしまいました~。今日の沖縄も雨模様です。
by seiko-yonaha | 2005-08-24 08:14