人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から歌ってきます(^O^)

今から歌ってきます(^O^)_b0008878_238014.jpg

本番前から謙先生の運転するバスに乗って、興南高校バンドのみんなと私達ファミリーも一緒に漢那ドライブインでお昼ご飯を食べ、漢那ダムの見学もして楽しみました。途中雨も降ってきて客足に影響ないといいなぁ~と心配しましたが、本番は沢山の人が来ていて良かったです。興南高校バンドはみんなノリもいいし、プロの演奏を聴いて踊りだす子がいたり、本当にジャズが好きなんだなぁと微笑ましかったです(~o~)まぁ何より終ってホッとしたぁ。パパがリハからずっと子供達を子守りしてたので気になって(^^;今日一番疲れたのはパパでしょう。でも私もこの年になって先生のありがたさも改めて感じられるようになりました(*^^*)私もこうして成長して来たんだなぁと感謝です。今日は遠出で疲れたのでもう眠ります。おやすみなさい(^^)
by seiko-yonaha | 2007-08-18 23:08