カテゴリ:未分類( 896 )

b0008878_710527.jpg

グランシップ静岡とてもカッコイイ舞台作りでした。音響もバッチリで「リハーサルジャズオーケストラ」の皆さんのステキな演奏でご一緒させていただき楽しく歌いました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-08-19 07:10 | Comments(0)
b0008878_1945952.jpg

b0008878_1945929.jpg

b0008878_19451073.jpg

今週日曜日はグランシップ静岡にてリハーサルジャズオーケストラの皆さんとご一緒させていただきます。「On the sunny side of the street 」歌わせていただきます。リーフ浜松にて髪飾りを作らせていただきました。とてもお店のオーナーの方が感じよく丁寧に仕上げていただきました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-08-11 19:45 | Comments(0)
b0008878_5545774.jpg

b0008878_5545726.jpg

b0008878_5545729.jpg

夏休み毎日ハードに過ごしています。先週土曜日に地域のお祭りがあり、私も歌わせていただき子供たちも御輿を担いだりヨーヨー釣りを手伝ったり私は子供会役員なので、浴衣でダンスでした。浜松では祭りの、最後に、餅投げもあって毎年地域の6年生が舞台に上がって投げる風習があり次男も餅なげ初参加と家族で楽しむことができました。地域の皆さんにも温かく声かけしていただき感謝です(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-08-10 05:54 | Comments(0)
b0008878_1923263.jpg

三方原のファーマーズで可愛いお気に入りのお花ゲットしました。玄関に好きなお花があるとテンション上がります(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-08-01 19:23 | Comments(0)
b0008878_19201466.jpg

b0008878_19201457.jpg

10周年記念コンサート♪
日時 2017年11月25日(土)
場所 浜松市学期博物館
入場料 第1部500円
第 2 部1000円
私は第1部の1番目に歌わせていただきます(*^^*)
「想い届けたくて~響け未来の子供たちへ」と題してオリジナル曲「Glow up」を歌わせていただきます。
えほん文庫主宰の大村由実さん次男のごうくんがダウン症の特性で誕生して「えほん文庫」を立ち上げ沢山の方々と出逢いがあり多くの皆さまのおかげさまで10年と語る由実さん(^^)v私が感じたことは日々子育てで悩むママたちそして一人一人個性が違う子供たちをどう受けとめて成長を見守るか?という日々の闘いの中秘密基地のようなかけこみ寺のようなお母さんが笑顔になれる場所そこが「えほん文庫」さんだと思います。沢山の方が大村さんの温かさに救われていることと思います。おとぎの国のような自宅も素敵です。ぜひ皆さま会場にてお待ちしています。私も出逢いに感謝しています。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-08-01 19:20 | Comments(0)
b0008878_15193951.jpg

b0008878_15193910.jpg

b0008878_15194051.jpg

b0008878_15194076.jpg

時間があるときに行ってみよう~と子供たちマロンも一緒に舞阪ビーチへ。浜松の海に来たのは子供たちはじめて。沖縄の海の色は違うけど満喫してました。砂浜歩くの楽しみにしていましたが真夏は火傷しそうな暑さです。裸足はやめたほうがいいです。お家から30分くらいの距離なので近いほうです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-07-31 15:19 | Comments(0)
b0008878_2053309.jpg

b0008878_20533090.jpg

今日は午前中お祭りに向けて子供会でのくじの準備や風船を膨らませたり子供たちの喜んでくれたらいいな~と思いながら少し夏バテ気味を乗り越えながらがんばりました。やることが多いと体は正直気がつくと目が閉じそう((笑))祭りでも歌わせていただきます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-07-30 20:53 | Comments(0)
b0008878_11243696.jpg

b0008878_1124377.jpg

浜松でのお気に入りの雑貨屋さん(^^)v沖縄からこちらにきてプレゼントを頂いたお店で「四季彩堂」さん。店内でお茶とお菓子の無料サービスもあり(和)を感じさせる小物が豊富にあります。今弁当包みにも使える少し厚手のハンカチ集めにはまってます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-07-29 11:24 | Comments(0)
b0008878_0134989.jpg

沖縄にいるときから10年パキラさんが天井につくくらい成長していましたが、浜松へ引っ越しの時に切らないと持っていけないという事で真ん中まで泣く泣くきりました。去年は寒いうちは葉っぱが1枚もなくなり枯れちゃったのかなと‥でも暖かくなり葉っぱが出てフサフサ元気になっていました。2年目環境が変わったせいか葉っぱがつかない。元気になってほしいので治療中。新しいミニ観葉植物を買って空気循環。しろくまくんも一緒。マロンが興味津々(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-07-27 00:13 | Comments(0)
b0008878_2031778.jpg

b0008878_203184.jpg

朝早くから早速部活サッカーへ向かう長男!次男は自宅で夏休みの宿題国語は今日で終わりたいとがんばってました。きれいな字でね~が私の口癖(*^^*)おやつはスイカと焼きマシュマロ!昨日は夜8時までプールで泳ぐ子供たち(^^)vもうそろそろ迎えにいこうとプールをみるとあれ?いない?と思ったら水の中から本気でシンクロのマネをして二人登場((笑))大きくなってきたな~と思ってたけど変わらない面白さに爆笑でした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2017-07-25 20:03 | Comments(0)