<   2004年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パパが今日から出張で宮古へ行っています。明日は自衛隊基地体育館にて演奏が行われます。台風も過ぎ去り沖縄本島より暑いそうです。夜は満天の星空でとてもきれいな宮古島です。(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2004-09-30 21:20
10月1日那覇市首里城にてジャズホ-カリスト与世山澄子さんが公開録音で歌います。私の恩師で明日は晴也も一緒に遊びに行きまぁす。
[PR]
by seiko-yonaha | 2004-09-30 21:14
今日豊見城公民館にてラテン・サルサのコンサ‐トでTp甲斐綾一パパが出演しました。東京から松下正弘先生も応援にきてくれてラテンのリズムにのって楽しかった。客席も満員でした(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2004-09-18 23:46
昨夜、ブラジル出身野田マルセロ幸二さん・JAlCAを通してブラジルに渡った沖縄の姫浦崎知加子さんの結婚報告がありました。私もその会の中(^-^)幸せなお二人に「if」という曲を歌いプレゼントしました。来年二月にはベイビ‐ちゃんも誕生で現在五ヶ月。心からおめでとう。
[PR]
by seiko-yonaha | 2004-09-16 07:54
今年2004年4月アクアル‐チェチャペルオ‐プンシンガ‐として歌っています。9月今月は19・22・26・29日です。とても響きのイイチャペルで歌っていても気持ちいいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2004-09-13 21:34