<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

‥と言っても那覇にとても近い場所なのでとても便利です。引っ越しは疲れたけど新しい住まいは光もいっぱい入って風通しも良くて快適です。3LDKから4LDKに移り広々して贅沢なくらいです。夕飯を作りながら夕日が沈むのが見えたり最高!最近引っ越し準備でずっと外食続きで飽きてましたが‥やっと明日は作れそう!よ~し明日の夕飯は愛情たっぷりカレ‐にしよう。
[PR]
by seiko-yonaha | 2005-10-18 02:52
那覇市から豊見城市へ引っ越しする事になり今お家はダンボ‐ルの山になってます。準備や掃除ほとんどパパが頑張ってくれて助かっています。私も今は妊娠5ヶ月を過ぎ疲れやすくて無理がきかずもどかしい感じです。きっとお腹の赤ちゃんも急成長してるんでしょうね。今週には引っ越しなのでお知らせしまぁす。
[PR]
by seiko-yonaha | 2005-10-11 22:39
アメリカからajとコ‐リ‐二人のワンパクな男の子を連れて六年ぶりに来沖した高校時代の親友。今では立派な二人のママで日々子育て先輩ママです。帰国してからなかなか会えずだったけど先日ランチをお誘いして私の手料理ヘチマの味噌煮と味噌汁を作って心込めておもてなししました。コンサ‐トを終えたチェリストあぺも一緒にみんなで楽しく過ごしました。晴也もお兄ちゃんと遊べて楽しそうな一日でした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2005-10-11 22:29