<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お休みの日を利用してクリスマスツリ‐を買いに行ったり‥晴也の冬物洋服を揃えたり‥引っ越し祝いの食器を買ったりと大忙しでした。さっそく12月に向けてクリスマスツリ‐の飾りつけをしたんですが‥思った以上にツリ‐が大きくてびっくり2メ‐トルの大きな大きなツリ‐朝起きて晴也もびっくり目をまぁるくしてました。でも見事です!去る25日は画家兼詩人の宇夫方先生の出版記念会で歌ってきました。詞に曲もつけて歌ったのでお披露目が緊張でした。他にテネシ‐ワルツとレットイットビ‐を歌いました。一品持ちより料理もおしゃれな凝ったもので美味しくいただきました~
[PR]
by seiko-yonaha | 2005-11-30 17:13 | Comments(0)
やっと少しずつ豊見城にも慣れてきました。最近久しぶりに万座のチャペルで歌ってきましたがスタッフも懐かしくて楽しかったです!妊婦生活も六ヶ月になって予定日も三月二十五日とわかりました。早くベイビ‐ちゃんに会いたいです‥でも晴也・二人目ともなると大変かなぁ?がんばります(^-^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2005-11-18 16:43 | Comments(0)