<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は晴也のクリスマスプレゼントを取りにいきまぁす。ミッキ‐の三輪車が晴也はお気に入りだったので喜んでくれるかなぁ~。去年はクリスマスイブ・クリスマスともにホテルのジャズディナ‐ショ‐が入って仕事でゆっくり家族と過ごせなかったので‥今年は貴重です。今日はケ‐キと手作りご飯でゆっくりお家で過ごしたいと思います。世界中で色んな事が起こったりしてる中‥本当に平和で世界中の人がクリスマスは笑顔で迎えられたらなぁと願います。子供の笑顔で救われますもんね☆皆さんも良いクリスマス過ごして下さ~い。いつでも感謝の心を忘れず愛がいっぱい溢れますように♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2005-12-25 06:55 | Comments(0)
朝から家族でお出掛け(*^^*)お姉ちゃんの子供望来に小さいドラムセットのおもちゃプレゼントを買って保育園のクリスマス会に行きました~。会場はゆいホ‐ルという所で広いホ‐ルのようになっていて歌ありダンスありとても楽しかったです!その後東南植物楽園のイルミネ‐ションを見て花火に感激でした。でも晴也はステ‐ジの大音量が怖いようで泣いてコワ‐イとその場から離れてしまって‥残念でしたがネオンには興味深々で一人で駆け回って興奮した晴也はイルミネ‐ションの中まで入ってしまい私も追い掛け警備員に私共々注意されてしまいました‥トホホ今は本当に目が離せないです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2005-12-25 06:36 | Comments(0)
皆さんはどう過ごしていますか?私はクリスマスカ‐ドを届け終え年賀状の作業に入ってます。昨日は年末ジャンボの締め切り日で買っちゃいました。晴也のクリスマスプレゼントはまだ買ってな~い!師走はやる事あって大変ですよね‥ついついブログも忘れがち。こんな夜中に目覚めてきな粉牛乳温めて飲んで過ごしてます。外に付けたバルコニ‐のクリスマスネオンがキラキラして可愛い~もうそろそろ眠らないとです。おやすみなさい明日も良い一日を♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2005-12-21 03:32 | Comments(0)
今月沖縄市のプラザハウスで行われた横田基地のエアフォ‐スバンドの演奏‥クリスマス曲をジャズアレンジしてカッコ良かったです。以前に私もお世話になった方も演奏に参加していてバンドのCDもいただいてラッキ‐!聴いて見るとアラスカ・ハワイ・横田のバンドのクリスマスメドレ‐で本場の音シンガ‐に聴き惚れました(*^^*)私の事もシンガ‐と覚えてくれていて嬉しかったです。お腹の子にもイイ胎教になりました!
[PR]
by seiko-yonaha | 2005-12-21 03:18 | Comments(0)
パパの職場の南西航空音楽隊の皆さんがきてくれました。ケ‐キやアイスクリ‐ム・ド‐ナツ・クリスマスブ‐ツ・お酒にお土産を沢山いただき本当に感謝です。日頃お世話になっている方々にお礼を込めておでんやおにぎり・サラダなど作っておもてなししました。みんなも楽しそうに盛り上がってくれて私もホッと一息です!美味しそうなケ‐キがいっぱいあって誘惑に負けそう。明日の朝いただこう~今日は皆さん来ていただいてありがとうございます。明日那覇マラソン完走がんばって下さ~い(^o^)v応援してまぁす。
[PR]
by seiko-yonaha | 2005-12-03 21:45 | Comments(0)