<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨日は万座ビーチでチャペルシンガ-のお仕事で歌い終えると急いで帰宅!天気もよかったので洗濯して今度は宜野湾まで頼まれていた歌を歌いに行ってきました。アメージンググレースだけの予定が私の曲で想い届けたくて!も聴いていただきました。この曲は亡き母への気持ちを歌った曲大切な一曲です。これからも歌の道を進んで母が応援してくれた気持ちを忘れず精進して行きたいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-04-30 21:18
今日は晴也の保育園行事のバーベキュ-会(*^^*)朝からバタバタでした。おにぎりを握って行く準備したりで急いで保育園へ!私はもやしのひげとり担当でママ共と話ながら楽しく作業してました。作業が一段落つくとp(^-^)qいいにおいのやきそばやとうもろこしそしてお肉パパと晴也はパクパクお腹いっぱい食べてましたが私は落ち着いて食べられずお家帰ってマイブームのNYチーズケーキをたべました。美味しいの食べるのほんと幸せ(^o^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-04-28 22:17
今日は桜坂劇場で映画恋しくて〓〓のバンミカシライブがありました。子供達をパパに見てもらい久々に一人で過ごす事が出来ました。与世山先生の歌久しぶりに聴く事ができましたがずっと涙が溢れては手で拭い本当に胸がいっぱいで堪えるのに大変でした!ステージ終えて楽屋で先生と抱き合い共演者の皆さんとも会う事が出来ました。青春のラブストーリ-みんなの瞳が輝いていて上映がとても楽しみです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-04-26 22:33
b0008878_21484578.jpg

姉の待望の赤ちゃん元気な男の子が産まれました!私は陣痛から姉を見て初出産に立ち合いました(*^^*)正直とてもドキドキして私も緊張しながら赤ちゃんと感動の対面が出来ました。望来お姉ちゃんになったね。お姉ちゃん弘樹さんおめでとう(^^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-04-25 21:48
来月1日予定日(^-^)姉の赤ちゃん早めに産まれそうでとっても楽しみなんです。命の誕生本当に神秘的な事で感激感動です。あ~早く逢いたいでももうすぐ!私も二人の男の子に恵まれ一日一日成長する我が子の姿微笑ましいです。寝顔がめちゃ可愛いいんです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-04-23 21:49
b0008878_16382348.jpg

私の恩師‥ジャズシンガー与世山澄子先生が映画初出演します!26日桜坂劇場でゲスト出演(^^)v先生も歌うので私も行きます!皆さん是非見て下さい☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-04-20 16:38
b0008878_11291378.jpg

長男‥晴也は絵を描く事が大好きな3歳です!赤・黄色・緑の色鉛筆を持って満足そう~o(^o^)oコブクロの蕾を聴きながら描いてます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-04-20 11:29
b0008878_1822959.jpg

カフェくるくまから眺めよく海が見えてましたv(^o^)私は初めて行った所でしたが‥とても人気なようで沢山お客さんいました!パッタイお薦め!
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-04-19 18:02
今日の沖縄はドライブ日和で子供たち二人とじぃじも一緒にいざ奥武島へ(^^ゞ天ぷらが美味しいので早速‥魚天ぷらともずく天ぷらをゲット!カフェくるくまにも行ってタイ料理のパッタイを食べました‥本場の味で10年前に行ったタイを思い出し懐かしいと思いました‥あ~又タイに行きたいなぁ(^3^)/~☆潮風と太陽をいっぱい浴びて遊んでいた晴也と旭は帰りの車でぐっすり眠っていました!昨日はお天気悪く外出が出来なかったのでスッキリ爽快でした♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-04-19 17:56
b0008878_6192053.jpg

すごい雨の音で目覚めると‥雨風強く台風みたいでびっくり(@_@)わが家のキッズ達は雨の音で更に深い眠りに入ってるようで気持ちよさそうに眠っています!雨の音って私も好きで癒されます!お家のバルコニーからパチリ(^_-)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-04-18 06:19