<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0008878_19591683.jpg

今年に入ってNew BaByがいっぱいです!私の姉も待望の長男を出産し、友人の声楽家の次男クンそしてパパのトランペットの後輩は女の子誕生とおめでたい事がいっぱいです!子供が産まれると成長過程をアルバムにしてまとめる楽しみがあるんですよね。私も一枚一枚大切な思い出この一冊に愛情がたくさん詰まっています!このベビーズBookはアメリカで産まれキュートなキュートなやさしい水彩画の絵です。私のお気に入りの本として子供たちが寝静まった夜に静かに開いて見て癒されるんです。このお薦め本を今日はパパの後輩へプレゼントしました。すくすく大きくなぁれ(^^)d
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-05-29 19:59
b0008878_22464143.jpg

朝から万座ビーチへ向かいウェディングシンガ-の仕事へ行きました。この日の参列は人数が多く70名を超す賑やかで沢山の祝福があった式となりました。私が歌う曲は入場でアメージンググレースキャンドルの時・You light up my life そして署名lm avilableto you を歌いました。感動の涙あり笑いあり(^。^)y-~とても心温まる挙式でした。挙式終わりに参列者から歌への感謝の気持ちを聴く事が出来て挙式に携わってお仕事出来る事に幸せを感じる瞬間でした。その後 急いで那覇へ戻りレッスンへ9時過ぎの帰宅でさすがに疲れが(-.-)でも子供たちの顏を見て疲れも吹っ飛びました。みんなに感謝です!
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-05-28 22:46
b0008878_20485686.jpg

月曜日からカレーです!晴也を迎えて帰りに八百屋へ行ったらじゃがいも・人参・しめじ・ブロッコリー・安くて使いやすい材料を買って帰宅。さてどうしよう?と考えて余っていた玉葱もあるしよ~し今日はカレーにしようと早速開始(^ー^)ぐつぐつゴトゴト隠し味にニンニク少し入れてみました。カレーってあまり失敗がないから美味しい~って食べてくれるので嬉しいです!
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-05-28 20:48
b0008878_1111728.jpg

ミュージカル映画オズの魔法使いの中での代表曲Over the rainbow すごくロマンチストな歌詞でシンプルな曲かと思いきや歌うと難しいんです!スタンダードを歌い始めこの曲も練習して思いきり歌ったのを思い出します。月日が流れ今新たに歌ってみたくなりました!早速日曜日チャレンジです(^q^)夜中からジャズ詩を取り出し見ている私でした。夜更かしせず寝なきゃ!
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-05-26 01:11
結婚してからアメリカで出産・子育てと頑張っている親友の長男クンAJが21日で9歳になりました!沖縄より愛を込めておめでとう(^з^)-☆彼女は高校の時の同級生でトロンボーンを吹いてたんだよねぇ~今ではお互い男の子二人とママで不思議だなぁ。日本でも子育ての悩みはつきないのに異国での育児ほんと頑張っています。でもこうして子供達が成長する事で強く逞しい母親になって行くんですね。又再会できる日が楽しみです(^o^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-05-23 21:56
b0008878_11161430.jpg

昨日は恩納村にある万座ビーチホテルまで行ってきました。仕事メンバ-と休憩でルネッサンスホテルにも行ってケーキセットを頂き栄養補給してラストの歌も頑張れました(^-^)v海も空もきれいで気持ちのいい風に吹かれて心地よかったです(^.^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-05-23 11:16
一日の流れは早くて当たり前のようですが、この毎日の出来事が時間の中で生きていて当たり前ではないんですよね!本当に日々感謝です。色んな人に支えられ仕事と家事育児の両立も出来てみんなの力があってこそだと感じます。仕事といっても毎日ではないので今はほぼ育児の方に専念しています。男の子二人に恵まれた私は何はさておき子供と成長して行く事が第一ですね。でも少しずつ余裕が出来たら本気で音楽の道を追求する心を養う為エネルギーいっぱい逞しいかあちゃん目指して頑張ります!私の母も5月14日で五年忌を迎え天国から私の母親ぶりを笑って見ている事でしょ~(⌒‐⌒)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-05-18 22:43
b0008878_2112321.jpg

私の住む豊見城には無人農園があり、保育園お迎え帰りに今日は何があるかなぁ~って楽しみに見に行くんです。今日は晴也と(*^^*)ホウレンソウを買いました!貯金箱に100円入れて袋に詰めてとても満足です!夕飯は三色丼にしようとしてたのでホンレンソウをゆがいてシーチキンと炒めて卵と挽き肉で三色丼にしました。みんなで美味しく食べました(^o^)vいっぱいあっても色々料理に使えるホウレンソウ体に優しい野菜です(^.^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-05-17 21:12
b0008878_20593149.jpg

お母さんになった今息子せいやから似顔絵をもらいとても喜んでいる私です。パパからも財布を買ってもらいました。長年ずっと愛用していた財布でがま口が壊れてたので良いものをいただき笑顔(^o^)v大切にします。ちなみに私は今日久々与世山先生のレッスンでした。歌を教えてくれた恩師でもあり私にとって母親のような暖かい存在です!カーネーション籠をプレゼントしました(^^)d
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-05-13 20:59
やっと見れましたぁ~かあちゃん役の与世山先生Wot a wonderful world の情感溢れる歌がとても感動的でした。私はいつも見ていると先生ですが映画の演技の中でも存在感があり自然そのままの演技でインタリュードのお店も再現してあって驚きました。〓沖縄の青春映画ウチナ~グチも大爆笑で心温まる作品でした。子育て真っ最中の私にとっては映画なんて行けない所ですがこの映画だけはじぃじ私の父に次男あさひを見てもらい行く事が出来ました(^ー^)本当に感謝です。上映終わって帰りに石垣島が舞台になってて恋しくてグッツもいっぱい売ってました。私は食べ物につられ塩ちんすこうをゲットしました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-05-13 04:46