<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0008878_2182332.jpg

ヘリコプターの形ハート色んな形の可愛いクッキー頂きました(^^)私のピアノの生徒さんでさきちゃんからです。明日お誕生日で六歳になる元気で頑張り屋の女の子です。曲を練習する時も間違った所を出来るまでチャレンジして何度も何度も粘り強く弾いています。ピアノを好きな気持ちが伝わって将来楽しみな子です。私も沢山の事学ばせてもらっています。美味しいクッキーでしたよぉ(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-07-30 21:08 | Comments(2)
b0008878_23195640.jpg

早く出来ないかなぁ~って楽しみにしていた神戸牛が1000円で食べれるEBiSUYAキッキン行ってきました。お隣近所で、いつもお世話になっている方がオーナ-でお店のオープンワクワクドキドキでした。豊崎近くの豊見城のマックスバリュ-内にあります。揚げ物もホタテとかうずらの玉子美味しかったです。お肉は塩コショウで満足な味でした。今度は何食べようか楽しみぃ~でも今日久々にお肉や揚げ物をいただいたので、お風呂上がりにレモン酢を飲んで体質改善に努めました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-07-27 23:19 | Comments(0)
b0008878_23552838.jpg

行ってきましたぁ~(^O^)糸満ロータリー近くで、店の名前は・まるみつ・かき氷の種類が沢山あって昔から有名みたいで私は姉から誘われいざ出発!すごく大きくて一人では無理(^^;ほどよい甘さで暑い夏には最高のデザートでした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-07-23 23:55 | Comments(3)
久々のチャペルシンガ-のお仕事昨日行ってきました。朝からものすごくイイお天気で暑くて(^^;しかも衣装を着ながら歩いてチャペルへ向かったので歩きながらも複式呼吸して鍛えてみました。よけい代謝が良くなって汗かいてました。歌いながらも日差しを直接浴びて大変でしたが、幸せな結婚される二人の笑顔を見ると頑張れました~(^O^)歌っていてお誉めの言葉をいただくと本当に嬉しいものです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-07-23 15:25 | Comments(2)
b0008878_151581.jpg

やっぱりクーラーは贅沢品ですね!朝まで気持ちよく過ごしても寝起きは咳も出るし、だるい感じで一日スタート。汗をかいて発散して程良くクーラーがいいですね。でもこの暑さ本当に参ります(^^;ふぅ~。私のお気に入りアイテム紹介アジアン雑貨で購入しました。肩かけでいっぱい入るバックと軽くて歩きやすいサンダルです。よく使ってます(^^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-07-20 15:15 | Comments(0)
b0008878_18483276.jpg

昨日は、夕涼み会でした。暑い中でも気持ちいい風が吹いて、子供たちは甚平を来て踊りを踊り、花火を見て夏の香りを家族で感じる事が出来ました。(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-07-08 18:48 | Comments(0)
b0008878_7203981.jpg

7月に入り風邪をひき体調戻らず、夏バテ気味でした(>_<)子育てしているお母さんが風邪をひくと困りますね。お母さんはお家の中の太陽でありたいです。でも最近は子育ての悩みで毎日考えたりしてます(^^;植物も育てられない私が、今では二人の子供を育てる役目を与えられて日々、私も学んでいます。自然にいっぱい触れて生き物の大切さを知って心豊かに育ってほしい!人は一人では生きていけないって本当にそうですよね。大人になってもそうです。感謝の気持ち大切(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-07-07 07:20 | Comments(0)
b0008878_451376.jpg

6月30日豊見城公民館にて南西航空音楽隊のファミリーコンサートでした。ゲストは宮古方言で歌い観客を魅了していた下地勇さん。わが家のパパはアルゴリズム体操を踊ったり、ディズニーメドレ-でトランペットソロ頑張ってました(^-^ゞ宮崎駿さんの作品天空の城ラピュタより君をのせてをボサノバ風にアレンジして新鮮な感じで大満足でした。一部は晴也・旭と子供たち爆睡していて私は久々にゆっくり聴く事ができました。演奏終了後、保育園で晴也のパートナ-のしゅうクンママからパパに可愛いお花をいただきましたぁ。最近はお花に癒されてるので私の方がとても嬉しい~^o^お部屋に花があるのはいい気が流れてる感じで気持ちいいんですよね。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-07-01 04:05 | Comments(0)