<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0008878_2324311.jpg

久々です!長年逢えずにいた私の特別な人(^^)沢山の思い出があって勉強も良く教えていただいたり、私が初めての海外タイへ行った時も空港まで迎えてくれてチャイヤプーンの村までバスで八時間かけて一緒に行っていただいたり、私の人生のポイントに居てくれる素敵な女性で浦崎雅代さんです!とても優秀な美人姉妹で世界に羽ばたいている頼もしい方です。長年タイの事を研究していて日本とタイの架け橋大きな役割を持った女性です!今回久々にお逢いして11月に東京での専門学校の講話のゲストとして参加させていただく事になり本当に嬉しい限りです。久しぶりの天真爛漫な笑顔に癒されました(^-^ゞいつも私の事を応援して見守ってくれる暖かい存在に感謝です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-08-31 23:02
b0008878_22154591.jpg

この日の恩納村は海もきれいに輝いて空も真っ青で最高でした~。新郎・新婦も大人の感じでキャンドルを灯す新郎さんの瞳に熱い涙があって感動一際でした。男の人の涙は特別な気がしますね。私は今日もチャペルまでの道のりをテクテク歩きました。道すがらハイビスカスに遭遇したので撮りました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-08-31 22:15
ホッと落ち着いた今日この頃です。ウンケ-の前にお供えの果物・お菓子・お花を購入して初日はジューシ-をお供え二日目はぜんざいとソーメンそして三日目にお重とおもちでお見送りしました。ご先祖さまに手を合わせて日頃の感謝をするって本当にイイ沖縄の習慣だと思います。親戚みんな集まってワイワイして楽しかったです(^O^)子供たち二人は体調崩して夜中の高熱で救急にいきましたが、元気に回復して一安心。夏風邪に注意ですね。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-08-29 21:07
b0008878_2228306.jpg

この写真焦げてるように見えるけど、ちょうどイイ感じの焼き上がりで美味しかったです。私が作ったと言いたい所ですが、主人のお手製ハンバーグです。私のレパートリ-が少ないので、きっと自分で作ってみたくなったのでは(^^;でも本当に協力してくれて日々感謝です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-08-23 22:28
b0008878_19545939.jpg

久々に恩納村万座ビーチまで行って来ました。8月はお盆もあるせいか挙式も少ないらしいです。フラワーシャワーに包まれた幸せなお二人を見るとこちらまで嬉しくなります。午前中にチャペルまで海辺を歩いて向かいましたが、海風にあたって気持ち良かった。でも挙式後は暑くてさすがに無理(^^;と思い、仕事仲間に送ってもらいました。駐車場からチャペルをパチリ(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-08-22 19:54
b0008878_238014.jpg

本番前から謙先生の運転するバスに乗って、興南高校バンドのみんなと私達ファミリーも一緒に漢那ドライブインでお昼ご飯を食べ、漢那ダムの見学もして楽しみました。途中雨も降ってきて客足に影響ないといいなぁ~と心配しましたが、本番は沢山の人が来ていて良かったです。興南高校バンドはみんなノリもいいし、プロの演奏を聴いて踊りだす子がいたり、本当にジャズが好きなんだなぁと微笑ましかったです(~o~)まぁ何より終ってホッとしたぁ。パパがリハからずっと子供達を子守りしてたので気になって(^^;今日一番疲れたのはパパでしょう。でも私もこの年になって先生のありがたさも改めて感じられるようになりました(*^^*)私もこうして成長して来たんだなぁと感謝です。今日は遠出で疲れたのでもう眠ります。おやすみなさい(^^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-08-18 23:08
b0008878_22573366.jpg

明日宜野座のがらまんホールにてジャズコンサ-トがあります。私は、母校の興南学園ジャズバンドのスケットで歌います。今日も母校でリハでした!やる気のある学生さんみんなよく笑い、考え一生懸命で私まで刺激をうけ嬉しくなります。ラテンの曲や難しいリズムも頑張って練習しているのが良く分かるし、今後が楽しみ~私も日々の積み重ね大切にしていきたいです(^^;明日はいいステージになるといいな(~o~)ゴードンさんのラッパも楽しみ~。お時間ある方は是非ヨロシクお願いします。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-08-17 22:57
b0008878_2235498.jpg

昨日から福岡に移動しキャナルシティで遊んでいます。以前から興味のあったマンマミアを劇団四季が公演しているという事で、飛行機の出発時間ギリギリまで見ました。最後まで見れなかったのが残念でしたが、子供たちにも初の舞台を体験させられて良かったです。緊張感と役一人一人いい声だなぁと思いました。でも本場のブロードウェイを見ている私は生オーケストラでの迫力が何よりだなぁと感じました。NYでのライオンキングも感動しましたが、River Danceは最高にカッコイイです。ふぅ~明日は私もリハだぁ歌に集中したい今日この頃です(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-08-16 22:35
b0008878_2210573.jpg

何処に行こうか本当に悩むラーメンスタジアム。初めてのスタジアム経験は、博多のとんこつラーメンだるま(^ー^)と横浜のしょうゆラーメン(^ー^)オハナに行きました。私個人的にはオハナなGoodでした。しらすごはんとマンゴ-プリン又食べたいなぁ~。ラーメンよりデザートの方が心惹かれます(^^;
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-08-16 22:10
b0008878_22074.jpg

高崎山へ行きました!日本で一番のサル王国じゃないでしょうか?赤ちゃん猿がお母さんのおっぱいを飲んでだり、しがみついて移動したり、本当に可愛かった~人間と変わりない猿の世界があってよく観察出来て面白かったぁ~。この日は熱中症になりそうなくらい暑かったですが、子ザルちゃんに癒されました。その後、久住のガンジ-ファームに行きました。ソフトクリームおすすめ絶品でした(^O^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-08-16 22:00