<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0008878_2037474.jpg

ウエディングシンガーの仕事をしてから約3年になりますが、今日の挙式とても間極まり私まで涙ポロポロ(;_;)。歌っている時は大丈夫でしたが、挙式が終り、退場の時に新郎さんのお母様が亡きお父様の慰霊を持って立っている姿が私の亡き母を後に姉の結婚式で慰霊を持って参加した自分の姿と重なってしまって。涙が止まらなかったです。もう母が亡くなり五年忌になりますが、いつも見ていてくれている感じがするので色々考えずに頑張れます。今日の挙式の幸せなお二人の姿もきっと見守って祝福してたでしょう(^-^)胸がいっぱいになり温かい挙式でした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-09-23 20:37
今日は、いとこの望来ちゃんがわが家でお泊まりだったので夏の終わりの思い出に花火をしました。風が強くて火をつけるのもやっとでしたが、子供達の笑い声と満天の笑顔にHappyな気持ちになりました。今年初めての花火でした(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-09-07 21:04