<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0008878_1344697.jpg

今日は久々に午前中ゆっくり出来ました。そして午後からは夕方のパーティーへ向けての準備開始です。子供達の衣装を準備してちらし寿司を作ってバタバタです。子供たちを迎えてからが又忙しくお風呂入れて着替えさせて家族で北谷町へGOです。一品もちよりだけどみんな何作ってくるかなぁ。息抜きになって楽しみです。この子供達様の毛皮みたいなの激安で150円くらいでした(^^)新品です!
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-10-31 13:44 | Comments(2)
b0008878_6564877.jpg

初めて行ったチャペル緑が多く海も見えて全面硝子張りなので、大自然の真ん中にそのまんまチャペルが浮かんでるという感覚とても綺麗なチャペルでした。この日はリクエストでHYのあなたという曲を歌いに行きました。朝から出発していたので朝日もきれいで気持ち良かった。明日は万座だぁ~。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-10-30 06:56 | Comments(0)
b0008878_22555835.jpg

今年もこの日がやって来ました。もう早いもので31yearになっちゃいました。ジャズの世界ではまだ子供のような年で経験を重ねる時期です。歌を歌ってお仕事してからは、聴く人も正直に何も言わなくなる?言えなくなる?ので一言一言伝えてくれるのはありがたくてとても心に響きます。初心に戻っていつでも素直な気持ちで歌って行きたいです。友達からのバースディメールもとても心温まりました。今日は家族でお祝いしてもらいました。パパの手作り酢豚料理やケーキも美味しかった。晴也が一生懸命歌ってくれたのが最高でした。今日はいい夢みられそう(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-10-23 22:55 | Comments(2)
ハーバービュ-ホテルにてお仕事してきました。豪華なジャズメンが揃い歌えて緊張しましたが、良い経験になりました。ピアノは桜沢有理さんドラムは玉城典幸さんベースはジェフ藏方さんサックスは千葉利幸さんそしてトランペットで有名な村田浩さんを迎えたステージでした。ホーンのお二人さすがにいい音色でした。そして凛とした姿がカッコイイ村田さんでした。今週土曜日は国際通りにあるカムズハウスでライブあるので見にいきます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-10-23 22:22 | Comments(0)
b0008878_0541765.jpg

仕事も忙しく子育て家事と充実してると言えば、そうなんですが無理をすると、ここ最近はすぐ体調が悪くなるので大変です。今週少しは自分の時間をと思ってましたが、次男クンが体調を崩し私はお家で看病です。万座アクアルーチェチャペル外から見ると青い空青い海にまっ白のチャペルが際立ちきれいでした。風が強い日で海は荒れてました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-10-18 00:54 | Comments(0)
b0008878_6224435.jpg

バージンロードをキャンドルで灯してムードいっぱいのナイトウエディング楽しみました。帰り駐車場までの道のりも波の音がBGMになって自然の香りも重なって癒されました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-10-12 06:22 | Comments(0)
b0008878_14121724.jpg

今恩納村まできました。こちら10月だというのに蝉の声もミンミンすごい合唱だし海には沢山の人が泳いで満喫していてさすが南国沖縄ですね!今日は夜まで歌頑張ります。チャペルまでの道のり暑かった(((^^;)ふぅ~。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-10-11 14:12 | Comments(0)
b0008878_220165.jpg

またまた朝早起きして弁当準備をして待ちに待った台風の為2日遅れになった運動会行ってきました~。パパは仕事で来れず残念でしたが長男セイヤのかけっこでなんと1位でゴール!パチパチよくやった(^^)v次男アサヒもお遊戯でノリノリで踊って元気いっぱいで本当に毎日の疲れも吹っ飛んでしまうほど、楽しい1日となりました。私も綱引き参加しておかげさまで手にまめ出来ました!明日も朝早くから仕事だ~ぐっすり眠ります。眠れたらいいなぁ。よく目が覚めちゃうんですよねf(^ー^おやすみなさい
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-10-08 22:00 | Comments(0)
b0008878_22262663.jpg

那覇まつりも中止になり、なんと言っても息子二人の保育園の運動会も延期になってショック!台風が来るとニュースでは知ってましたが、朝早くに目が覚めて外を見ると晴れていたので弁当づくりスタートとおにぎりを握り始めて30分後突然の猛烈な雨あちゃ~これダメだぁと思いましたね。どうにか晴れて子供達の姿を見たいと思ってたのにやはり延期で残念でした。午後からは沖縄晴れてましたが、グランドが明け方の雨の影響で濡れてましたね。体育の日運動会の応援そして弁当づくりもお母さんはやる事がいっぱいがんばり所です(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-10-06 22:26 | Comments(2)
b0008878_23463581.jpg

子供たちのハローウィンの時の衣装を選んだり、お家で飾るグッツを探したりとても楽しい1日。子供たちを保育園へ送って午後の仕事までに時間があったので植木を見たり、豊崎に出来たとみとんへ行ったりとハローウィンの買い物をして自由に過ごしちゃいました。今日は久々のお世話になった方からの嬉しい電話報告お話しもあったりで周りで歌の事を応援して頂く事の感謝が一層強くなりました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-10-04 23:46 | Comments(2)