<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0008878_1361944.jpg

わが家もクリスマスへ向けての飾りつけを始めました。先週豊見城市から頼まれたファミリーサポートセンターの子供コンサートイベントがあり、伊良波小学校で歌ってきました。朝は声が出なくて心配でしたが、本番は楽しく歌う事が出来ました。子供たちも一緒に参加出来たのでイイ機会になりました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-11-27 13:06 | Comments(5)
外寒い。雨降ってて風邪も強いし風邪ぎみさんには気をつけないといけない日ですね。今日は保育園参観があって朝から見学へ行きました。旭は今年から入園一歳で早産まれなので他のお友達より小さいと思いきやドデーンと体も態度も大きくて(笑)晴也はお友達と遊んでたかと思いきや、お友達にパンチを一発。泣いてるお友達を助けようと正義の見方でした行動でしたが、即先生呼び出し(>_<)怒られたのが悔しかったのか泣いてました(;_;)悔し泣きをする事が私にそっくりでした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-11-27 12:51 | Comments(0)
b0008878_6725100.jpg

保育園で作ったあさひの作品を玄関に飾ってます。東京に行ってる間にパパとお留守番だった旭。少しお兄ちゃんになってました。ゆりかごの歌も歌えるようになっててズボンの着脱も一人で出来ていて驚き、二歳前の時期一番可愛い時です。時間を大切にしなくちゃ(^^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-11-25 06:07 | Comments(4)
b0008878_21355379.jpg

東京から帰って風邪をひいてしまった私です(>_<)さすがに休みなしの歌は辛いです。声は大丈夫なのですが、咳が出るのが困ります。今日は体を暖めようとシチューにしてみました。みんな風邪に気を付けて下さい。インフルエンザの注射しなくちゃ。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-11-24 21:35 | Comments(3)
b0008878_1491485.jpg

また来たいなぁ~ディズニ-ランド子供の喜ぶ顔は親にとって何よりの喜び。今日の日は私と晴也の思い出深い日になりました。もうこんな時間明日は朝から万座で仕事。体調コントロ-ルで歌いまぁす。東京でみんなに本当にお世話になりました。おやすみなさい(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-11-21 01:49 | Comments(4)
b0008878_1394283.jpg

やっ~と連れて来れました(^^)晴也の行きたがっていたディズニーランド。クリスマスのイルミネ-ションや飾りつけパレードも盛り上がってさすが夢の国でした~Toon Town に一時間半まち念願のミッキ-に会えました。待ち時間も耐えて頑張ったかいがありました~。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-11-21 01:39 | Comments(2)
b0008878_1281750.jpg

高田家に嫁いだ私の高校時代の大親友りかのお宅にお泊まりさせて頂きました(*^^*)旦那さまは総合格闘技の先生高田浩也さんです。温かいお風呂にお寿司も頂いて寒い東京でしたが、息子と二人心も体もポカポカいい気持ち良かったです。浩也さんに技を教えてもらってた嬉しそうな晴也でした(^^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-11-21 01:28 | Comments(2)
b0008878_1181894.jpg

豪華な料理をご馳走になりました。子供寿司が可愛いくって(*^^*)チョロQ車もおまけであってせいやもおお喜び。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-11-21 01:18 | Comments(0)
b0008878_043269.jpg

何年ぶりずっと逢う事を楽しみにしていた日本人でありながらタイの出家僧プラユキナラテボー坂本さんにお逢いできました。19歳ではじめてタイへ行きチャイヤプーンという村まで行き一週間ほど滞在して村の子供達に歌を聴いて頂いた事10年経つ今でも鮮明に覚えています。久々の坂本さんとの再会で時間がタイムスリップしたようにとても楽しかったです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-11-21 00:43 | Comments(0)
b0008878_0313219.jpg

今日が本番です!朝早起きして芳じゅ国際専門学校へ向かい歌う会場での音チェック後、全校生徒の中。君は愛される為にうまれた♪讃美歌を歌いました。ブライダルのお仕事の時も歌ってる曲ですが歌詞が大好きで聴いて頂きました。その後講話と歌があり30名あまりの女子学生に私の人生感や経験を話し最後に亡き母に捧げた曲。想い届けたくてを歌いました。学生の皆さん真剣に聞いてくれて本当に嬉しかったです。このステキ出逢いを大切にしたいと思います(^o^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-11-21 00:31 | Comments(0)