<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0008878_4363020.jpg

今年最後のライブも昨日終わりホッと落ち着けます。年々年越しが早い~この調子でいくと60もあっという間にきそうです。元気で動けて生きている事に感謝です。来年はオリジナル曲を増やしてライブも頑張ります。今年も本当にありがとうございました。数少ないアクセスの中、コメントを頂いた皆さんに感謝。周りの方の愛で支えてもらっている私です。歌う事しかないので来年も応援宜しくお願いします。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-12-31 04:36 | Comments(1)
b0008878_0561094.jpg

クリスマスの朝、目覚めた子供たちはサンタさんにお願いしていたトランポリンを見て大喜び。ママ~見て~見て~と伝えてくれました。喜ぶ子供たちの笑顔に両親大喜び!夜中にこっそり組み立てしたかいがありました(^^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-12-31 00:56 | Comments(0)
b0008878_21562735.jpg

やっと息抜きできました~。家族との時間大切です。昨日イベント終わり明日は仕事ですが、今日は休み。子供が出来て始めてサムズへ行きました。さすがにお客さんがいっぱいでした。ロブスターにステーキと贅沢してしまいました。今月に入って子供たちが会った四人目のサンタさん。私が歌の仕事で賑やかな場所に行く度にサンタさんに会ってお菓子をもらったり、信じてほしい親心と純粋な子供の何人サンタはいるの?の質問に戸惑う私でした。明日の枕もとのプレゼントはトランポリンになりました。さすがに大きいのでツリーの下に起きます。子供たちの様子を見ると家族で過ごすその事だけで笑顔いっぱいプレゼントのようです(*^^*)素敵なクリスマスイブを♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-12-24 21:56 | Comments(5)
b0008878_2353115.jpg

万座ビーチクリスマスイベントで歌ってきました~21日と今日23日トランペットとピアノと歌と本番迎え楽しみました~もう眠たいです(*_*)会場きれいだったなぁ ~.又続きは明日へ
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-12-23 23:53 | Comments(0)
b0008878_11323737.jpg

ここまでの道のり長かったなぁ~(>_<)間違っては直し直してやっとの事で出来上がり。こういう時は裁縫の上手なママは羨ましい限りです。不器用な私でもやれば出来たという達成感はありますが、夜中までの作業で頭痛ぎみ。子供たちのクリスマスページェントで使うクリスマスブーツどうにか間に合って良かったぁ~。喜んでくれるといいな。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-12-13 11:32 | Comments(5)
b0008878_6194236.jpg

正月年賀状に使う写真がなくて来年12年の始まりの子の年でもあるので大切に迎える為にも日本人らしく着物を着てと思っていざ写真館へ。結局初めて着る琉装に決まりました。家族で琉装は初めてだったので記念の一枚になりましたq(^-^q)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-12-12 06:19 | Comments(3)
b0008878_647498.jpg

伊平屋島へ嫁いだ姉からの毎年恒例ムーチーを頂きました。健康祈願として子供たちに食べさせるのが良いとされているようで伊平屋島の実家のお母さんが私たちの分まで作ってくれます。紫・黄色・白と三種類あります。甘くて美味しいです。沖縄の人はきっと大好きなムーチー月桃の葉っぱの香りがいいし、月桃の歌も思い出しますq(^-^q)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-12-10 06:47 | Comments(3)
今月21日23日万座ビーチのホテル内で1ステージ19:30~2ステージ20:30~クリスマスイベントで歌います。ピアノとトランペットVocalという今までないスタイルで決まりました。曲も沢山あってやらないと行けない事が多いのに(>_<)又風邪をぶり返したのか寒気と頭痛が。忙しい時に限って体調悪くなってトホホ(^^;ぐっすり睡眠必要ですね。早く元気に復活したい。昨日は姉の頼みで浦添にある保育園で歌ってきましたq(^-^q)歌う事でお約にたてる事はありがたいなぁと思う今日この頃です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-12-07 07:21 | Comments(2)
b0008878_123320100.jpg

次男あさひです。最近そんなの関係ねぇ~オッパッピ~と真似してます。天気のいい土曜日弁当食べた後サッカーしました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-12-04 12:33 | Comments(2)
b0008878_122836.jpg

12月忙しいながらもお弁当作って公園でみんなでランチしました。新都心に出来た美術館も行きました。広くて昔ながらの子供の遊びなど自由に出来るとこがあって楽しかったです。時間のある時散歩しながら又行きたい場所でした(^^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2007-12-04 12:28 | Comments(1)