<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0008878_1459668.jpg

日曜日みんなで国際通りのトランジット歩行者天国へ出掛けました。天気が曇りのち雨でいまいちでしたが、大道芸人の一輪車を見たり、しゃぼん玉したり、ゆいレールに乗ったり、いっぱい歩いて楽しみました!食事をしようと立ち寄ったお店で晴也パチリ(*^^*)どちらがアグ~か?でもこのお店禁煙ではなくて煙ムンムンだったので、失礼させて頂きました(^-^;残念!!
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-01-28 14:59
b0008878_14453182.jpg

1月はパパさんのバースディがあったので、日頃の感謝を込めて手作りイチゴショート?ケーキを作りました。料理も手作りで定番マカロニサラダと初めてチャレンジ(^-^;ナポリタンを作りました。私が食べてみて一番美味しかったのはナポリタンでした(^^)こんな料理が苦手な私でもパパや子供たちのおいしいよ~ママの一言で救われます。わが家平和ですね!2月は長男セイヤの誕生日何作ろうかなぁ~。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-01-28 14:45
b0008878_1520598.jpg

ライブは緊張しますねぇ~。オリジナル曲も歌いポピュラーソングと一時間弾き語りをしました。何があっても自分次第という弾き語りはやりがいもあるけど緊張しました。お客さんも沢山来て頂いてアンコールでオリジナル曲のリクエストがきたので、とても嬉しかったです!今後の曲作りの意欲がわいてきました(*^^*)叱咤激励されながら地道に頑張っていきたいです。毎週月曜日8時半から歌っています。ヨロシクお願いしまぁす。今日は朝から万座ビーチウェディングシンガーしてきました。今ホッと落ち着いた所です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-01-22 15:20
b0008878_12441265.jpg

毎週月曜日八時半からライブが決まりました。浦添市伊祖にあるマクドナルドの隣りCafe Bar MUSICIANです。ピアノ弾き語りでは久々なので緊張しますが、頑張ります。今日も行ってきまぁす!
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-01-21 12:44
b0008878_119310.jpg

去年12月27日浦添市美術館にて宇夫方隆士氏の詩画展に行ってきました。スペインに10年程住んいて、沖縄へ移住されてからのお友達です。お友達と言ってもとても尊敬する大先輩です!バイタリティー溢れていつも才能の豊かさに凄いなぁと感じます。音楽と絵画。一から何かを作り出すという点が一緒なので、深く考える事ができます。舞台や映画も人に感動を与えられる職業。やっぱり素敵です。これでいいという事がないので芸術の世界はきっと進むしかないんですね♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-01-17 11:09
ございます。今年ももう8日も過ぎてしまいました。一日一日早いです!4日~仕事初めがあり、いつものように歌っています。今年の目標はオリジナル曲を増やしてライヴでも歌って一人でも多くの人に聴いてほしいです。昨日は七草がゆを準備し、一年の健康祈願で美味しくいただきました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-01-08 22:02