<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0008878_5342659.jpg

中学時代の親友で、東京にいる友人から薦められた一冊です。夢かなえる像!本屋でGetしました。最後の方読んだら興味深い事が書いてあって、日常の事で誰でもやる気があればできる事!が書いてあって勉強になりました。私も実践してみたいと思います。以前は本に興味がなかった私ですが、最近は本を読む事が好きです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-02-29 05:34
b0008878_5203179.jpg

初代Vocal元カチンバ1551のりかさんです。録音を手伝って頂いて本当に助かりました。この日は子供たちも一緒だったので、賑やかな一日?大変な録音?となりましたが、りかさん宅の猫ちゃんトラやラテに煮干しをあげて子供たちは満足そうにおお喜びでした。りかさんは月曜ライブにも遊びに来てくれて歌も歌ってくれました。パワフルボイスでお客さんを魅了していて、これから益々輝くシンガーです!
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-02-29 05:20
b0008878_3523950.jpg

今年の誕生日は仕事で一緒にお祝い出来なかった私(>_<)パパが気をきかせて子供たちの為にオムライスを作ってケーキを買ってお祝いしてくれていました(^-^ゞ私は休みの日に手作りケーキしてお祝いしたいと思います。今日はプレゼントも買いに行こうとパパは子供たちとトイザラスへ。親としては年齢にあったプレゼントで自転車をすすめたのですが、自転車いらない~。プレゼントもいらない~と言ってます(((^_^;)きっとケーキで満足して早く家に帰りたかったのかなぁ~。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-02-24 03:52
b0008878_3332627.jpg

アメリカのWakaファミリーから誕生日カードが届きました。2月23日で晴也4歳になって更にパワーアップにお兄ちゃんになっています!みんなの愛に支えられ無事成長しています。遠くに居ても覚えてくれる友達に心から感謝です(^o^)vありがとう~!
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-02-24 03:33
b0008878_6532365.jpg

東京寒~い(>_<)ひぇ~親友の高田夫妻に連れて行って頂きました。氷川台近くの焼肉屋さん白壽で夕食して美味しいお肉食べちゃった。カルビに豚足にタンと何を頂いてもほっぺが落ちるほどの美味しさ(*^^*)美味しいのを食べると幸せになるサイコ~。沖縄から急行スケジュールで出発した事もあり、体調が不安定(>_<)沖縄へ帰るまで無事に。いつもお世話になる高田夫妻に感謝。おめでたい事に今年5月出産予定の親友高田ママ元気な赤ちゃんで益々高田家幸せになりますように(^o^)vいつも本当にありがとう!
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-02-22 06:53
b0008878_12225885.jpg

東京へ来ました~!20日18:30~東宝劇場で楽しみにしていたウエディングシンガー見てきました。ミュージカルと言えば、NYブロードウェイで初めて鑑賞して・ライオンキング・リバーダンス・シカゴ・日本では劇団四季マンマミアを見て来ましたが、東宝劇場でのミュージカルこの作品去年から楽しみにしていました。ビックバンドオケと迫力ある曲とともにキャストも歌って踊って本当に愛溢れた作品だなぁと感激して(涙)でした。ジュリアがいい声で素敵でした!最高に可愛いいウエディング姿で見ているだけでハッピー。皆さんも見たらきっと恋をしたくなるはず(^^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-02-21 12:22
b0008878_1222159.jpg

月曜日ライブ行ってきました。今日は誕生日ゲストへのリクエスト曲♪ひまわり・太陽がいっぱい・映画音楽の名曲を弾いて緊張しましたが、誕生日の主役の方にも喜んで頂きとても嬉しい一日になりました(^-^ゞ又来週も楽しみます!
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-02-21 12:22
b0008878_12185093.jpg

昨日は万座ビーチチャペルで夕方からナイトウェディングが入っていて歌ってきました。アメージンググレース・恋するデビー・君は愛される為にうまれた・三曲です!バレンタイン仕事で今日一緒だった牧師のマイク先生モデル並のカッコイイ先生にあげました。ラッピングの時間がなく箱そのままエアチョコでしたf(^^;家族にはお得意のホットケーキミックスを使い手作りチョコケーキを焼き、少しバレンタイン気分スペシャルでホテルニューオータニのバニラタイプを使いました。夕飯はカルボナーラの材料を揃えて仕事へGo!帰ってきたらパパが作ってくれていて子供たちと食べた後でした。私も美味しく頂きましたぁ~。でもバレンタインっていつもより男性が何気にそわそわしてるように見えてしまう?のは私だけ!カメラさんあげられなくてゴメンナサイ!箱チョコ5個持って行って女性スタッフにもあげちゃってもう気がついた時はなくてm(__)m頑張っている男性には女性は応援する気持ちであげたくなるんですが、少し胸が痛かったです(^^;
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-02-15 12:18
わが家にも到来。風邪もひかない長男せいやが高熱で足も体もだるそうで元気がなく、急いで病院へ。その結果インフルエンザA型と診断されました。薬の中では強いとされているタミフルを飲んで2、3日はお家で療養して熱も下がり元気に復活しています。私も感染する事なく、元気です!午後からは万座へウェディングシンガー行ってきます(*^^*)沖縄は雨の日が続いてますが、心は元気に今日も一日頑張ります♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-02-10 10:22
b0008878_949194.jpg

鬼は外~福は家~と朝から元気に起きてきた二人の小さい鬼さん達!鬼退治なのに鬼役が大好きで保育園で手作りしたお面で遊んでます(*^^*)2008年恵方は南南東!節分の夜にその年の恵方向かって太巻きを丸かぶりをすると幸運が訪れると言われているそうです(^^)v我が家でも夕飯は太巻き食べて祝福祈願。沖縄ではポークタマゴ巻き、名付けてポータマオニ巻きもあって(笑)です!みんなの一年祝福祈願お祈り致します。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-02-03 09:49