<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0008878_23421100.jpg

ウミガメの赤ちゃんから大人のウミガメへ(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-03-29 23:42
b0008878_2340029.jpg

晴天だった金曜日やっと落ち着いたお休みがあり、美ら海水族館へ行ってきました。マンタやジンベイザメやお魚に癒されポカポカ陽気に気持ちよかったです。初めて水族館に行った次男くんは興奮して目をまぁるくしてガラス越しに見えるお魚に夢中でした。ウミガメ可愛かった~産卵場所もあって驚き!自然のウミガメ産卵が見てみたいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-03-29 23:39
b0008878_0212567.jpg

Chai dee のケーキ屋さん又これが絶品です!誕生日ケーキは初めて食べましたが、何の種類を食べても美味しい(*^^*)チョコタルトやレアチーズおすすめです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-03-19 00:21
b0008878_0145110.jpg

久しぶりに次男クンの誕生日祝いも兼ねて家族でランチへ出掛けました。小禄にあるChai dee チャイデイーやっぱり美味しい(^-^)バイキングでデザート・サラダ・ドリンク・ナン・スープが自由で前菜もメイン料理も選べてゆっくり食べてリラックスして落ち着けるお店です。生春巻き美味しかった~。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-03-19 00:14
b0008878_6535890.jpg

豊崎のにじ公園へ遊びに行ったとき、いつもじぃちゃんが釣りをする穴場でパチリ!海辺に太陽の光がキラキラ光ってきれいでした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-03-13 06:53
b0008878_2521128.jpg

仕事の帰り道ふと海の方を見ると、ちょうど太陽が沈んで夕日がきれいに海に映っていました。撮らずにはいられない美しさで思わず撮りましたが、実際のようには撮れなくて(笑)豊かなな自然を見ると心も穏やかに癒されます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-03-02 02:52
b0008878_2325263.jpg

3月1日太陽の光が気持ちイイ挙式日和でスタート!今月も忙しい時なので、体調管理で頑張ります。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-03-02 02:32