<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0008878_16213726.jpg

同じ事務所のシンガーACOさん本場イギリスでミュージカルの勉強をして劇団四季で活躍し笑顔が最高にステキな女性(*^^*)舞台人はやはり輝いてます!とっても綺麗でした。私も余興でゴスペルシンガーのケリー陽子さんとプリンセスエジプトのWhen I BileveとI Bileve I can flyを歌いました~。南国沖縄らしく国際色豊かな披露宴で楽しかった。そして何より人の暖かさに改めて感動しました(^-^ゞおめでとう!
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-04-27 16:21
b0008878_8395417.jpg

久々の癒し時間!親友とのトークトークトークに華がさいて楽しく笑って過ごしました。お気に入りのハワイアンのお店でここはロコモコ最高に美味しいんです。お肉がジューシーでデザートも美味しい。濃厚なチーズケーキがお薦め!今回東京から里帰り出産で来ている親友5月BaBy予定でとっても楽しみワクワクドキドキしてます。ほんと楽しみ~(^o^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-04-27 08:39
b0008878_23331849.jpg

歌ってきましたぁ~。ライブ終わってホッとひと息。バーテンのジョウさん特製シャーベット(^-^ゞレモンが甘酸っぱくて美味しかったです。アルコールなしで爽やかな味でした。夏場は最高~。毎週月曜20:30~1ステージ21:30~2ステージ歌ってます。浦添市大平インターマック隣りのMUSICIANです。皆さん遊びに来て下さい。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-04-21 23:33
b0008878_7134371.jpg

昨日弾き語りしてきました~ディナーをしてる間のピアノと歌演奏でジャズの曲からポピュラーソングまで20曲程の演奏でした。お客さまも満席で夜景も最高でしたよ~。私も本番が終わりホッとひといき夕食をいただきます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-04-12 07:13
首里にあるグランドキャッスルにて2008年4月11日(金)会場18:30~20階にある見晴らし夜景ときれいなスカイビュープラザにてピアノ弾き語りをします。春の章(^-^)日航那覇のシェフ達による洋・中のコラボレーションフルコースディナー春の訪れを一皿一皿に思いを込めてお届けします。料理にあわせて赤・白ワイン・紹興酒もあります!詳しくはhttp://www.hotelnikkonaha.co.jp/event/index.html日航のスタッフの皆さん変わらず明るくていつも暖かく迎えて頂き本当に感謝です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-04-07 14:43
b0008878_14264250.jpg

肺炎で4月1日から入院していた次男。点滴も離れず頑張って病院生活でしたが、去る金曜日に退院が決まり、久々のお散歩。こちらも砂辺です!可愛い三ヶ月のわんちゃん発見で2ショットをパチリ撮りましたぁ~。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-04-07 14:26
b0008878_2023357.jpg

浜屋そばを食べてパワーアップした長男。海へ行きた~いと壁をよじ登ろうとしてあぶなーいと私に注意されてる所。前しか見えない性格きっとずっと変わらないでしょうね(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-04-06 20:23
b0008878_20141091.jpg

今日晴れてて嬉しい~北谷町砂辺へ行きました。久々に日曜日のお休みを頂くといと子供たちをどこに連れて行こうか?と考えて、北谷へ遊びに行く事に。お昼は砂辺の名物浜屋そばを初めて食べてお肉のやわらかさに感動!どれくらい煮込んでるんだろう~っていうくらいコラーゲンたっぷりなお肉でした。浜屋そば大でも500円で安かったです!その後、海を眺めて潮風にあたって気持ち良かった~。自然に癒され気持ちいい(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-04-06 20:14