<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0008878_1846039.jpg

花木を育てる事が大好きな私の父。母が亡くなってから娘の事、孫の事を一番に考えていつでも私が仕事で忙しい時は助けてくれます。玄関先の花木に水をかけ忘れ枯らせてしまうと、気がついて父が育てた花木を持ってきて変えてくれます。父の優しさ思いに感謝です。頑張っている父にもっと親孝行したいです。目指すはスイス旅行~(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-05-23 18:46
b0008878_13523163.jpg

Concert in Okinawa 行ってきました。ノルウェーからVocalギーネ・アンデルセンPianoオーベ・アレクサンダ-・ビーリングトンBass森泰人Drumsセバスティアワ・カプティーンさんノルウェーの風を運んで来てくれてありがとう!爽やかな心地よい音楽でした。Openingは川崎巽也さん円佳さん夫妻とpfサトウユウコさんdrams松永誠剛さんそしてパーカッションの方スッ~と心に入る沖縄メドレーをジャズアレンジカッコ良かったです。いつも耳にしている感じでリラックスして聴く事が出来ました。そしてラストに与世山澄子先生いつも聴いていると心にドカーンと伝わってきます。Beutifulとマイファニ-バレンタイン涙がポロポロ止まらなくて現役でステージに立つ先生の姿勢に感動しました。パワーを沢山もらった一夜でした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-05-23 13:52
b0008878_1083412.jpg

じぃじに甘えて子供たちを見てもらい(>_<)パパと音楽の刺激を受けに行きました。こんな二人で来るなんて事がないので貴重な時間を頂きました(^-^)じぃじに感謝です!
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-05-23 10:08
昨日月曜ライブで歌ってきました~。いつものようにアバウトに曲を選びながら一曲一曲心込めて歌っていた1stの途中(*^^*)お客さんが入ってきた!なななんと東京にいるはずのH,T,Wレスリング道場の高田浩也さんそして大活躍のTakakoちゃんみんなで聴きに来てくれました~。貴重な時間に寄ってくれて本当に感謝でした。予想もしてなかった展開にビックリした私でしたが、ちゃ~んと聴いてくれて心暖まりました。それから2st常連のお客さんがゴットファーザー愛のテーマのピアノに合わせて宮古の掛け声でサッササッサイと歌っていたのに笑いが止まりませんでした。みんなで島唄も歌い沖縄の夜は更けていきました。人との繋がりは一番価値あるものだと思います。みんなありがとう!ありがとう!
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-05-20 10:50
b0008878_1552335.jpg

この日が来ると亡くなった母を想い出します。いつも母の日には食事に行ったり、好きなお花をプレゼントしたり一緒に過ごしてましたね。母は紫陽花が大好きで見る度にきれいね~と言っていたので、喜ばせたい時はよく買って行きました。私が今こうして歌を歌う事が出来るのも母の応援そしてどんな時も音楽を続けさせてくれたお陰です。一番のファンであり理解者でした。きっと天国から聴いてくれてるんでしょうね(^-^)今は私も母になって改めて母の想いや愛情に感謝です。ありがとう!そして息子たちから私への嬉しいプレゼントもありました。似顔絵をもらいました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-05-11 01:55
b0008878_1324662.jpg

わが家には男の子が二人いるので、毎年こいのぼりと五月人形は大活躍で飾っています。物置からの出し入れも心が暖かく毎年成長する子供たちを見て嬉しい気持ちです。保育園で手作りした子供たちの作品です。上の鯉は長男作で下の鯉は次男作です(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-05-11 01:32
b0008878_1245271.jpg

昨日から今日と明日までウエディングシンガーの仕事で恩納村まで行っています。明日も朝早くから午後までそして夜は浦添市MUSlClANにて弾き語りライブです。来週は忙しいですが、GWゆっくり休めたので心も体も元気です。今月沖縄空間という情報雑誌にMUSICIANが載ってます。沖縄の食・美容・癒しスポットが満載!是非おすすめな一冊です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-05-11 01:24
b0008878_8263824.jpg

雨の日だったので室内遊び。パンダに乗ってご機嫌二人仲良く楽しんでまぁす。これで〓かい目~(^_^;)
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-05-10 08:26
b0008878_21423067.jpg

GW最終日~晴れたり雨降ったり異常気象の中、倉敷ダムで水あそびをした後、北谷町へ移動。GWきっと何処もいっぱいだろうと思っていたので、イベントには行かず、自然に遊ぼうと散歩したり、やぎさんにエサを与えたりゆっくり過ごして明日からの仕事に備えるべし。明日は早起きで仕事へ(*^^*)頑張ろう~
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-05-06 21:42
待ちに待っていた高校時代のBest Friend5月2日無事待望の男の子出産しましたぁ~2880グラムで出産予定日よりも10日も早く誕生(^o^)v私はまだ余裕あるかなぁ~とのんびりしている間に陣痛を乗り越え母親になった彼女に拍手(*^^*)拍手です。私は出産後すぐに会いに行けなかったので、二人の姿を見た時は嬉しくて嬉しくて感動でした。出産での疲れも見せず、元気に立ったり笑ったり(^-^ゞこれは後2、3人出産大丈夫と核心!私たちの友達の中では男の子の母親が圧倒的に多くその中でもシンガーのママは男の子が多いようです。彼女も声楽家です。子は宝何にも変えられない存在です。産まれて来てくれてありがとう!子を持つ親はみんな子供の成長を楽しみに日々仕事も育児や家事も頑張れるんですよね。母親は笑顔が一番(^-^ゞそしてお部屋をきれいに掃除していつでも住みやすい空間にする事大切だと私なりに実行しています。命に感謝みんなに感謝です。本当におめでとう~(^o^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-05-05 01:44