<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0008878_2048114.jpg

朝からウエディングシンガーのお仕事へ出掛けました。今日は父の日という事もあり、家族みんなで仕事場まで行きました。私が歌っている間に子供たちはビーチで遊んでenjoyしたようです!仕事を終えて北谷に向かい姉ファミリーと父も交えて何年ぶりだろう?ボーリングをしました。揃って夕食へ行く予定でしたが、父の行きたいお店が那覇だった為次回に(*^^*)今日はお家でしめじ・玉葱・ベーコンを炒めてパスタ料理にしました。子供たちに美味しい?って聞くとパンおかわり~と返事が(^-^;パスタいまいちだったようです。味つけ考えた結果、取り合えず塩コショウ・醤油・料理酒・だしの素を入れてパスタと絡めました。次回は美味しく作りたいなぁ。父の日特別な事はしてあげられなかったけど、みんなで一緒に過ごして楽しかったです。いつも頑張る父に感謝パパに感謝(*^^*)子供たちからパパへ。長男は夏に大活躍な写真付きうちわ。次男からは肩たたき棒でした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-06-15 20:48 | Comments(2)
b0008878_1229419.jpg

去る日曜日家族で選挙へ行ってきました。投票後小学校を散歩していると、飼育小屋を発見!小屋にあったキャベツを見つけて親子でうさぎさんにキャベツを与えました(^-^ゞ赤ちゃんうさぎも出てきてほ~んと可愛かったぁ。子供たちも夢中でした(^o^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-06-11 12:29 | Comments(4)
b0008878_14442241.jpg

沖縄梅雨の季節になりました。心もリフレッシュしながら乗り越えましょ~!
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-06-05 14:44 | Comments(0)
千利休がお茶会の時に相手の方に対して、一生に一度しかない機会なので、最高のおもてなしをしなさいという心得が、一期一会の意味だそうです。今日という日一瞬一瞬出会う人に思いやりを持って過ごせるといいですよね。私の心にも響きました(^-^ゞライブを聞いて頂くお客さま。出会う事にも意味がありますね。今まで出会っている人そしてこれからの出会いに感謝し大切にして生きたいです。この木は姉の自宅で育てている母の形見です。一年に一度薄紫の花を咲かせてくれます(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-06-05 14:40 | Comments(0)
b0008878_9391231.jpg

北谷美浜の外人住宅街にカワイイオシャレなお店があります。ずっと前から気になっていてやっと家族で行ってきました。子連れでもオーケ-で海外に来た気持ちになるような所です!クリームチーズ&ブル-ベリ-トーストdelicious(^-^ゞ海老のパスタもお薦めです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-06-04 09:39 | Comments(0)