<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

b0008878_19553650.jpg

昨日・今日とお弁当作り!スイカ好きな息子の為に子供たちが就寝してスイカを買いに行ってくれたパパありがたいです(*^^*)慣れない環境で頑張るSeiyaに弁当で元気をあげたいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-07-31 19:55
b0008878_23131636.jpg

シンガー仲間のAKOさんと一緒にランチへ出掛けました。初めてのお店天久テラス道に迷いながらようやく到着!素敵な場所でした。夜は会員制でランチは自由に入れる場所。穴場という感じで夜は夜景がきれいな雰囲気でした。天ぷら美味しかったです(^o^)vこの日AKOさんお店の50人目のお客さんという事でランチ無料!こんな素晴らしい日ってあるんだぁ~と他人事ながら感動。彼女はミュージカルを勉強しにイギリスの学校を長年通い、帰国後、劇団四季に合格ライオンキングやマンマ・ミ-アに出演活躍したステキな女性です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-07-30 23:13
b0008878_22592524.jpg

夏休みに向けて7月終わりから北谷のサマースクールへ通い出した長男4歳!言葉も違えば肌の色も目の色も違う(^-^ゞ英語環境で人種が違えばこそ経験の中から学べる事が多いと思い、行かせる事にした私でしたが、泣き顔を見せる息子に胸が痛い(;_;)3日目の今日は少しずつ打ち解けてきた様子。夏休みは子供にとって成長する大切なひととき(*^^*)応援して支えて行きたい。オレンジ帽が長男Seiya!
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-07-30 22:59
b0008878_21352340.jpg

バーンバーンと音がなってるなぁ~と窓を開けて見ると花火がうち上がっていました。子供たちは歓声をあげて夢中で見ていました。今日は朝から保育園のビーチパーティー海にも行って家族全員真っ黒に日焼け(*^^*)子供には日焼け止め欠かせないようです。うちなんちゅだからでしょうか?日焼けしても痛くないです(((^^;)
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-07-26 21:35
b0008878_23404415.jpg

7月25日(金)眺めが最高なグランドキャッスルの最上階で弾き語りしてきました。お客さんからアンコールも頂き、歌ってて良かったと思うひとときでした。テーブルにはブルーのお花に金魚蜂、涼しい雰囲気たっぷりで夏の贅沢という感じでした。日航那覇はスタッフが温かくて食事も美味しい(^-^ゞいつもお世話になり本当に感謝です。写メは松花堂夕食をパチリ!豪華です。司会は下地則子さん(^-^ゞ素敵な笑顔と温かさに一緒にお仕事出来てとても嬉しく思いました。皆さんお疲れさまでした~。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-07-25 23:40
b0008878_22511427.jpg

お隣りさんから無農薬のブルーベリーを沢山頂きました。洗って食べるとすご~く美味しくてビックリ!果物大好きな息子たちが発見(^3^)あっという間に食べちゃいました。目に効いたかなぁ?最近はピアノの生徒さんのお母さんから、すももの手作りジャムを頂いたり、周りの方に感謝ですね。私もお菓子のレパートリ-増やして行きたいです。現在の私の得意というと炊飯器のケーキくらいです(((^^;)簡単できっと誰でも出来ます!
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-07-25 22:51
b0008878_22302334.jpg

友人からの紹介で薦められた中城にあるGREEN GREEN カフェへ行ってきました。映画の帰りランチを頂こうと思ってましたが、売り切れでスパイシーカレーとフォーを頂きました。大人には癒され空間でしたが、子供たちにはお家のご飯が一番だったようです(*^^*)又ゆっくり出来る時に行きたいと思います。アップルパイがお薦めだそうです!食べたかったなぁ~。次回のお楽しみ。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-07-21 22:30
b0008878_22163732.jpg

今日は海の日(^-^ゞ祝日という事もあって月曜ライブも休み。昨日から二連休で子供たちと一緒に過ごせて嬉しいです。朝からワクワクしながら、家族でスタジオジブリの新作映画崖の上のポニョを見てきました~。長男はよくパパと二人で映画を見てますが、次男二歳を連れて家族で行くのは初めてドキドキしながらも最後まで見れました。次男はラストのあたりから熟睡に入ってましたが、ポニョのテーマ曲が流れるとポ~ニョ!ポ~ニョポニョさかなの子~と元気よく歌ってました。夢のある作品素晴らしいですね!波がリアルで迫力ありました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-07-21 22:16
b0008878_2231210.jpg

沖縄あつ~い(>_<)日曜日仕事も休みで恩納村のうんなまつりへ家族で出掛けました。さかな掴みとり・くだもの掴みとりが楽しいと情報をもらい、いざ恩納村へ!小学生はさかな掴みとりで幼児はくだもの掴みとりでした。子供なら誰でも無料で参加可能でした。初めての経験に子供たちははしゃぎながらenjoyしていました。この日は猛暑(((^^;)私も体中日焼けしてしまい後悔でした。子供たちはもう夏らしく真っ黒です(^-^ゞりんご・みかん・バナナ・パッションフルーツ沢山頂きました。冷やして美味しくいただきまぁす(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-07-21 22:03
b0008878_2353863.jpg

今日はとても楽しみにしていた事務所スタッフのオルガニスト&カメラマンさんの結婚式がありました。二人の日頃の良さから温かいみんなに愛され幸せいっぱいの挙式と披露宴となりました。事務所のみんなでゴスペルを歌って賛美し、お祝いしました。とても感動的でした!本当におめでとう~(^-^ゞ祝
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-07-18 23:05