<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0008878_1315244.jpg

日頃疲れがたまったかな?という時にはお酢が一番!私はすぐ補給出来るコンビニの黒酢ドリンクを飲みますが、今日は主人が黒酢豚のあんかけを作ってくれました。美味しさと感謝で元気が出ました(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-08-20 01:31
b0008878_1162976.jpg

SeiyaのSummer schoolのサマーフェスティバルが北谷で行われました。We are the worldを歌い踊り可愛いダンスが見れました。お友達も出来て楽しそう!夕暮れ時から始まった夕涼み会、夏の楽しい思い出になりました。国際色豊かで黒人の先生の歌もパワー全開でした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-08-12 01:16
b0008878_122248.jpg

甘いのが一番効く(私)には!大戸屋のデザート食べて幸せ~この下は胡麻プリンです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-08-12 01:02
b0008878_052528.jpg

今日は小学生の頃の仲間同級生がライブを見に来てくれました~!女性陣はみんなママになって忙しい中、時間を作って来てくれて男性陣は奥さまも一緒に来てくれて、本当に感謝感激で嬉しかったです。転校生だった私を温かく迎えてくれたのもみんなです。ずっ~と大切な友達で付き合って行きたいです。大きな花束もありがとう~(涙)
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-08-05 00:52