<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0008878_15885.jpg

ハローウィンのライト可愛いですよね~!月曜ライブの前に可愛いいんで写メしちゃいました。今日のLIVEはフランスから沖縄へ遊びにきたジャズギターリストでチーボさんそしてVocalのRikaさん一緒に歌ったり、play出来て楽しかったです。チーボさんとSummer time を演奏&歌ってEnjoyしました。お店の手作りピザが美味しいんです。オススメです!
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-09-30 01:05 | Comments(6)
b0008878_16173769.jpg

果物の種や南瓜の種を土に入れていたら芽が出て大きくなってきてます。早速、土の中へ大きくなぁれ~子供たちと収穫出来る日が楽しみ~!今日は月曜ライブそろそろ歌の準備も(*^^*)集中してると楽しくて時間を忘れてしまう。先週のライブは沢山のお客さんが来て頂きました。ありがたいです(^o^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-09-29 16:17 | Comments(0)
b0008878_1695350.jpg

よーし!朝から菜園を作る為にメイクマンで土や軽石やブロックを購入して頑張ってます(*^^*)汗だくになりながら、野菜作りの土台へ。ここまでが長かった~。でもこれだけ買っても5千円くらいでしたよぉ。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-09-29 16:09 | Comments(2)
b0008878_1615896.jpg

久々に外食にイタトマへ行きました~(^^)v気持ちはクリーム系でしたが、メニューを見て気持ちが明太子へ!大葉が美味しかったぁ。でもお家で作ってみよ~自宅が一番。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-09-29 16:01 | Comments(1)
b0008878_23491436.jpg

子供たちを保育園に迎えて、帰りみち(*^^*)New長靴に大喜びの二人!まだまだ雨風強い中でしたが、水溜まりを見つけてはタップダンスのように踊りキャ~キャ~ワ~ワ~言ってました。あめあめ降れ降れ、かあさんが~と歌いながら、ピッチピッチチャプチャプランランラン!雨の日の遊び私も大好きだったので思う存分楽しんで帰りました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-09-17 23:49 | Comments(2)
b0008878_22123963.jpg

私の大好きな絵本でいわむらかずおさんの14匹シリーズです。絵本の中に吸い込まれて行くような絵の感じや表現がとても楽しい。見ていてワクワクします!子供に読み聞かせをしながら、私も楽しんで、給料日には一冊ずつ買おうと決めてます。昨日は十五夜でしたね。「おつきみ」を読んで手作りしたみたらし団子を家族で食べました。でも月は見えず雨が降っていました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-09-15 22:12 | Comments(5)
b0008878_225346.jpg

久々にゆっくりの土曜日!ちょっと休憩(^-^)普段は行かないファーストフードへGO~。オレンジジュースが飲みたかっただけかも。今日は子供たちの保育園行事でおじいちゃん・おばあちゃんお招き会でした。わが家はじぃちゃんが参加(*^^*)この日を楽しみにしていた父は予定の時間よりも早く到着。孫のエイサー姿や、方言で感謝の言葉で嬉しそうなじぃじでした。親は参加出来ないので、お陰さまで一息時間がありました。父に感謝いつもありがとう!
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-09-15 22:05 | Comments(6)
b0008878_9121821.jpg

昨日中学時代の同級生の結婚式がありました~新郎・新婦ともに同じ中学なので、会場は同窓会みたいでした(^^)vみんなそれぞれ大人になって久々の再会で嬉しいひとときとなりました。花嫁さんのブーケは上原香純さん友人が作ったものです。新婦は昔から明るいキャラでしたが、最高の笑顔で可愛いらしいピンクのお花がぴったりでした。これからも二人お幸せに~(^o^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-09-07 09:12 | Comments(6)
b0008878_22501322.jpg

大きな今帰仁産のスイカを頂き、子供たちとおお喜び!次の日月曜ライブでお客さんからマンゴーを沢山頂き、おお喜び(^o^)vキイツマンゴーもあったり豪華でした。お家がフルーツ 祭りのようだったのでマンゴーはお裾分けしました。甘くて美味しい夏のフルーツありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-09-02 22:50 | Comments(7)
高校時代のBest Friendが沖縄で出産してダンナさまの待つ東京へと旅立ちました~。都会での子育ては何かと大変な事もあるかもしれないけど、親の心が安定していつでも子供に目を向けていれば良い子に育つ気がします。何よりも何よりも優しくも厳しくも愛情ですよね。子に教えられる事が多い私ですが、二人の男の子を授かった事に日々感謝です。同世代の友人、子育て中やこれからパパ&ママになるみ~んなにエールを送りたいです(^-^ゞ子は鎹(かすがい)まさにそうです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-09-02 22:41 | Comments(4)