<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0008878_11291057.jpg

今日は、ハローウィン!子供たちのイベントは終わってしまったので、かぼちゃケーキを作って見ました~カボチャをゆがいて、柔らかくなったら冷まして、ホットケーキミックスと玉子&牛乳を混ぜてご飯を炊くように炊飯器にスイッチONするときれいな色で仕上がりました~美味しいといいんだけど(((^^;)今から仕事行ってきまぁす!
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-10-31 11:29 | Comments(1)
b0008878_21405917.jpg

子供たちのハッピバースディトゥーユー(^-^ゞの歌声でホテルの方と一緒にケーキを届けてくれました。大きな声で歌う息子たちにドキドキしながらも嬉しいひとときでした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-10-24 21:40 | Comments(3)
b0008878_21292757.jpg

フランス料理コースにピアノの生演奏を聴きながら、素敵な夜となりました。子供たちもフォーク&ナイフの使い方も勉強させる事が出来ました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-10-24 21:29 | Comments(0)
b0008878_16121254.jpg

美味しいケーキを頂いたり、プレゼントやお花やカードお祝いされると嬉しいです☆年は重ねる度に出会いが増えていく。月日が経つのは一年もあっという間。生きてる中で人との出会いこそ財産だなぁ~と思います。いつもお世話になっているみんなに感謝&ありがとうです。写メのプレゼントはシンガーのAKOさんから頂きました~。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-10-24 16:12 | Comments(0)
b0008878_200285.jpg

10月23日誕生日でした~(^-^ゞ久々に姉に誘われタイ料理を食べに行きました。グリーンカレー辛かったけど、美味しかったなぁ。辛いのに甘い感じのタイ料理は大好きです。今日は友達や恩師など沢山メールをもらって嬉しかったです!覚えてくれるのは本当に嬉しい事。みんなありがとうございます。今日はパパがコンサートの為、家族は揃わず、明日お祝いしてもらえるようです。年を重ねるごとに周り支えと愛情に気付かされます。穏やかな日になりました♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-10-23 20:00 | Comments(3)
b0008878_23322085.jpg

うるま市東屋慶名出身のHYコンサートの初バックコーラスに参加しました。とてもenjoyしてきましたよぉ~ダンスにステップきっと1キロは落ちたはず!久々のハードな運動量でした~。HYの皆さんのステージや体力に驚きながら無事本番が終わりました。すごいぞ~うちなんちゅ!ばんみかしてるね!って感じでした(*^^*)10月はウエディングシンガーも忙しく明日も仕事。筋肉痛なんて言ってられない。頑張ります。写メは通訳の方です!
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-10-13 23:32 | Comments(0)