<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0008878_10152510.jpg

ペットボトルを使った子供たちの手作りサンタ☆簡単に作れて飾って置けて可愛いです。もうすぐ12月楽しんでいきましょう。これから又仕事へ♪歌ってきます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-11-14 10:15
b0008878_9584369.jpg

もうこんなに伸びています(^-^ゞ雨の日の翌日は更に伸びてグ~ングンです!ゴーヤー・かぼちゃ・とまと・ネギが成長してます。かぼちゃは実になるのかまだわからないですが、今は花が咲いています。料理に使った種を土に植えていたらこんなに大きくなっています。子供たちは毎朝水かけが日課になって楽しんでます(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-11-14 09:58
b0008878_122551.jpg

初めて食べました!甘口ケバブ(^-^ゞアウトレットモールあしびなーの路上でケバブのお店があって、ちょうど焼き上がりでイイ匂いがしてて買っちゃいました。少し高めの600円でしたが、美味しかったです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-11-01 12:25
b0008878_1218533.jpg

もう11月早いものですね~沖縄も涼しくなって来ました。10月の忙しい日々も乗り越えて今日は家族で過ごせます。ドラゴンフルーツジュース100%常夏の沖縄のイメージだけど11月に飲んでも美味しかった(^o^)v250円でメロン100%ジュースもありました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-11-01 12:18