<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0008878_2173181.jpg

今年2008年もあっという間に年越しへ近づいています。最近(^-^ゞ美ら海水族館へ行ってきました。家族で過ごす時間に感謝です。今年も沢山の方に支えられてきました。関わるすべての皆さんありがとうございました♪来年も毎週月曜MUSICIANライブそしてオリジナル曲をつくっていきたいです。2009年も宜しくお願いします(^o^)v 甲斐 聖子
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-12-31 21:07
b0008878_2119559.jpg

今年はロワジールホテルのノエルケーキを予約して買いました☆モカクリームでほどよい甘さ幸せな気分を味わいました~。なんだか絶品☆☆☆ここの最近はクリスマスDVDをよく見ていますが、「ポーラ・エキスプレス」がお薦めです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-12-25 21:19
b0008878_2182275.jpg

風邪をひいてしまい、朝から病院へ(>_<)仕事が落ち着いたと思い気をぬくとすぐです。今年のクリスマスはお家でゆっくり過ごしたかったので、クリスマス前にチーズフォンデュセットを購入してお家で楽しみました。具材はブロッコリー・ウインナー・トマト・フランスパン野菜なら何でも美味しく食べられるそうです。チキンを買いに外出しましたが、完売と言われ何件か回りパレット久茂地のケンタッキーを購入しました。クリスマスバーレルは売り切れ!来年は予約するべし。皆さん楽しいクリスマスを☆(^o^)v♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-12-25 21:08
b0008878_2053537.jpg

23日で最後のブライダルシンガーのお仕事が終わりました。しばらくは子育て&ライブに専念したいと思います。沢山の仲間に支えられてHappyなお仕事をさせて頂きみんなに感謝です(^-^ゞ本当にありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-12-25 20:53
b0008878_23201139.jpg

東京から10年来の交流ある松下先生(タイ文化研究会所長)がライブに来てくれました♪忙しい中時間を作ってライブに来て頂ける事に感謝しながら、久々に歌を聴いてもらえる機会だったので、緊張しました。常に学ぶ姿勢があり、勉強できる環境や気持ちを持ち続ける事が出来る松下先生は尊敬できる人です。遠方から本当にありがとうございました。12月のライブ残り22日・29日です。皆さん遊びに来て下さい(*^^*)松下先生から子供たちへのプレゼント貯金箱早速使っています。毎日お金入れて~と言っています。タイ行きの500円貯金スタートさせたいと思います(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-12-17 23:20
最近☆聖書の教えをしている幼稚園を見学に行った所、園長先生の為になるお話しを聴く事が出来ました。1.早寝・早起きの習慣をつける。(20:00就寝・6:00起床)2.子供が一生懸命物事に取り組んでいる時は話しかけない3.お散歩したり近くの買い物は子供と歩いて行く4.夫婦は仲良くする(自分の時間や夫婦の時間を大切にする)5.お手伝いをさせる(花木に水をかける・洗濯ものをたたむ・お皿を下げさせる・靴を磨くetc)6.子供は愛情いっぱい抱きしめて認めて応援する7.子供の可能性を信じる事8.時間にゆとりを持って子供と接する☆頭では分かっていてもなかなか行動出来てない自分がいます(^-^ゞ子育てにはマニュアルもないし、みんなぶっつけ本番!すぐに親になれるわけでもなく(>_<)日々過ごす中で子供たちに学ぶ事がいっぱいです。失敗しながらもこんな事言ってしまったと反省しながらも子供たちの笑顔に助けられる。今ある時間を大切に成長を見守りたい。子育て中のお母さん・お父
さん近い将来みんな親になる親子はステキです♪がんばりましょう(^o^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-12-17 22:56
b0008878_2225961.jpg

去る13日ワタベウエディングの太陽のような存在である大好きな☆まっつん☆の結婚式がありました。いつも彼女の最高な笑顔で挙式を迎える何百組のカップルもハッピーになった事でしょう。今回西山音楽事務所の余興としてゴスペルシンガーのケリー陽子さん司会の金城幸さんピアノ奏者の砂川日和さんそしてアテンドをしている私の姉とOh happy dayやbecase who you are を歌いました♪みんなで歌えるゴスペルは気持ちイイ楽しいです。昔からの久々のスタッフも勢揃いで懐かしく再会出来ました。ありがとう☆まっつん☆おめでとう(^-^ゞ出逢いに感謝です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-12-17 22:25
b0008878_11385510.jpg

仕事と子育て満開な時期です!11月神戸・大阪と家族旅行へ行ってきました。ユニバーサルスタジオへ行ったり、動物園へ出掛けて久々にパンダを見ましたぁ。本当に人形が動いてるみたいに可愛い~狂暴だったりする事もあるらしいけどカワイイ!歩いて歩いて移動して二人のウーマクBoyを連れではハードが3日間でした。ユニバーサルのクリスマスイルミネーションやステージも素敵でした。ウィケッドのミュージカルも見ましたが、主役のウィケッド役の外国人女性の声量が素晴らしかったです。寒く雨の中のコンディションであの歌声プロ魂に感動でした(^o^)v今日はゆっくり午前中ブーツ作りに熱中しました。午後からはブライダルシンガーの仕事へ行ってきます。皆さん風邪には気を付けましょう☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2008-12-09 11:38