<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0008878_9261851.jpg

行ってきました~まだ桜見を楽しむまでは咲いてなかったですが、春の風を少し感じられました。晴天の沖縄はほんとに暖かくて気持ちいいです(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-02-10 09:26 | Comments(2)
b0008878_21342224.jpg

今週木曜日5日に久茂地にあるグリーンアンツにてジャズライブdramsセブさん出演します。セブさんは毎週月曜もグリーンアンツで演奏中ですが、私も月曜はライブなのでいつも行けず、今回は是非行きたいと思います☆お店の雰囲気も落ち着けるステキな空間です。ライブは21:00以降でチャージ1500円♪楽しみです!
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-02-03 21:34 | Comments(0)
b0008878_21135335.jpg

長男セイヤ4years oldが今年からドラムを始めました☆ドラムの先生は以前から縁があれば、教えて頂きたいと願っていた沖縄在住でオランダ生まれのセバスティアン・カプティーンさん☆始めて演奏を聴いたのは桜坂劇場でのScandinavian Asian Connection Concert in Okinawaでした♪海外でも日本でも活躍していて素晴らしいミュージシャンです。本当に縁がありレッスンして頂ける機会に恵まれたセイヤはラッキ-ボーイです(^-^ゞ感謝です☆練習もコツコツ地道にが大切ですね。
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-02-03 21:13 | Comments(0)
b0008878_20263774.jpg

今年から自転車通勤をしているパパです。経済的にも健康にもイイし、家計は助かりますが、雨の日は自転車移動心配になります(>_<)頑張っているパパに私もお弁当作りスタートします☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-02-03 20:26 | Comments(0)