<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0008878_20142610.jpg

北谷にある☆ちゅら~ゆ温泉へ行って来ました。午前中はピアノのレッスンをして午後からお出掛け。ピアノの生徒も歌もリズムも良くなって上達していく様子が楽しいです。私は中国つぼ押しマッサージをして痛さに耐えました(((^^;)5月4日は休日の為、MUSICIANライブはお休みです。日曜日にランチもスタートしたMUSICIANぜひお時間ある時お薦めです♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-04-29 20:14
b0008878_1457434.jpg

子供たち馬に乗りました~長男せいやは3回目で次男あさひは初めての乗馬でドキドキしながらも優雅に楽しむ二人でした。沖縄では糸満観光農園の他に玉城牧場で乗馬が楽しめます(*^^*)大人は1000円子供は500円でした。人参のエサもあげる事が出来て嬉しそうな子供たち。でもこの日は寒かったぁ~ 。
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-04-29 14:57
b0008878_2013953.jpg

久々の更新です(*^^*)4月は入学準備に絵本バック・シューズ入れ・ランチョンマット・弁当箱入れを手作りしました~。幼稚園に入園した子供たちですが、学校が違うのでそれぞれの環境に合わせて朝のお見送りから迎えと毎日あっという間に過ぎて行きます。午前中に家事をして昼ご飯の準備とピアノに迎えたらラッキーな毎日です。子育て中のお父さん&お母さんに毎日お疲れさまです。とエールを送ります☆最近子供たちへの曲が出来ました。ライブで歌っています♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-04-25 20:01