<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0008878_19315484.jpg

ママになって5年目☆子供たちの成長をこの日が来ると似顔絵で感じられます。ママにプレゼントだよぉ~と満面の笑顔で抱きついてくる息子たちに嬉しさがこみあげてきます。それと同時に亡き母を思いだします。大きくなってくるわが子を見てると「きっとお母さん見てるよね」と心の中でつぶやきます。今日はパパのお母さんと歌の恩師先生にお花を贈りました♪みんなとても喜んでくれてハッピーでした(^o^)v親孝行しましょう☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-05-10 19:31
b0008878_20464339.jpg

GW☆まいにち海へ行っていました~泳いだり・サイクリング・ロッククライミングしたり体をいっぱい動かしました。イベント会場は人で溢れてるだろうど予想し、今年は自然の中で楽しみました~お家で柏もちも家族で食べて焼き肉したり、ハンバーグを作ったり家族でゆっくり過ごす事が出来てホッとします☆帰りみちにコスモス畑を見つけパチリ(^-^ゞ皆さんも良い休暇をお過ごし下さい♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-05-05 20:46
b0008878_22383090.jpg

毎週月曜ライブをしているライブカフェへ家族でお食事してきました。ボリュームもあってサラダ・ライス・デザート・スープもついて980円美味しくて安くて驚きました。デザートはイチゴのシャーベットでしたが、これが夏の香りがするきれいなピンク色で美味しかったです(^-^ゞこの日遠足で遊び疲れた長男は、お店の中でぐっすり夢の中でした☆お食事だけでも満足できるMUSICIANです。皆さん是非ゆっくりディナーでも!今スペシャルメニューでプルコギを出しているそうですヨ(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-05-03 22:38