<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0008878_8573857.jpg

昨日のライブ沢山来て頂いてありがとうございました☆来れなかった方も応援して頂いて暖かい気持ちに感謝です(*^^*)みんなのパワーで益々頑張れます。CDの購入先♪毎週月曜20:30~弾き語りしている浦添市大平にあるCafe bar MUSICIAN・宜野湾市にある料理がとても美味しいハピネスハーブガーデン・久茂地にあるギブソンで置かせて頂いています☆一枚税込み\1000どうぞ宜しくお願いします☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-06-30 08:57 | Comments(0)
沖縄限定で500枚のCDが届きました~☆購入して頂いた方、応援して頂いている方に心からありがとうございます。さてお知らせです!来る6月29日(月)20:30~甲斐 聖子CD発売記念ライブを浦添市大平インターマクドナルド隣りにあるCafe bar MUSICIANにて行います。当日CD♪1000円にて販売しています。毎週月曜ライブも続けて歌っています(^-^)vどうぞ宜しくお願いします☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-06-25 00:09 | Comments(0)
b0008878_19343811.jpg

幼稚園になって週に2回はお弁当です。朝五時起きの弁当作りも慣れてきました(^-^ゞ雨の日の登園は心配です。早く晴れてくれるといいなぁ(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-06-16 19:34 | Comments(0)
b0008878_11203297.jpg

オリジナル曲を三曲収録したCDが出来上がり間近になりました(^-^ゞカメラマンの諸石さん・メイクのjunkoさん・ジャケット製作の早田さん・ヒーホースタジオの古堅さん・Cafe bar☆MUSICIANオーナー儀保さん色んな方にお世話になり実現できました。心から応援して頂いている砂川さん本当にみんなに感謝の気持ちです(^-^)vライブでもこの三曲は歌っています。どうぞ聴いて頂けたら嬉しいです♪6月中旬発売予定です☆宜しくお願いします。
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-06-15 11:20 | Comments(0)
b0008878_1154012.jpg

エコクラフトの楽しさ&可愛さにはまってます(*^^*)このカバン途中まで私の手作りです。ママ友でとても上手な方がいて教えてもらって仕上げはママ友がしてくれました(^-^ゞ材料費800円くらいです!色んな色が選べて作品も様々でティッシュケースだったり、肩かけポーチも出来るし、運動会で使えそうな大きめのピクニックセットが入るカバンだったり自由自在に作れます。梅雨の季節お家にいる時にエコクラフト作りお薦めです。今日の沖縄は雨です(^-^)v昨日は雷もなってザーザー降りでした。子供たちは雨の楽しさを見つけて雨靴はいて元気いっぱいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-06-15 11:05 | Comments(0)
b0008878_10552429.jpg

週に一度くらい野菜をいっぱい購入してます。トウモロコシはゆがいて塩をかけて美味しく食べられるし、クーシンサイの葉っぱとシーチキンの炒めが本当に美味しくて歯応えあるし、最高!葉っぱは洗ってゆがかずそのままシーチキンと炒めて塩&胡椒に少々しょうゆを入れるだけ。美容にも良くてヘルシーな一品です。南瓜はパンプキンケーキにしてます☆ホットケーキミックスとほくほくのゆがいた南瓜を混ぜて炊飯器のスイッチを押すだけです(^o^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-06-15 10:55 | Comments(0)