<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0008878_2231597.jpg

高校時代の友人&家族でアラハビーチで泳いだ帰りに宜野湾市にあるHow Tsuへ初めて行きました。空腹時にお薦めです(*^^*)中華まん・ターウムまん・角煮パオ・あんまんとあります。お値段もお手頃です!太陽の光をいっぱい浴びて眠気がきてます(((^^;)皆さん楽しい夏休みを過ごして下さい☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-07-29 22:03 | Comments(0)
b0008878_18225348.jpg

本日マンションでの子育て中のファミリーみんなで初流しそうめんしてまぁす(*^^*)スイカ割り・プール・たこ焼き・カキ氷・と盛り沢山です。夕方はカレーに焼き鳥です!7月は夕涼み会ばかり続いています。昨日は次男の幼稚園の夕涼み会があって私もやぐらにたって盆踊りを踊りました。先ほどマンゴーカキ氷頂きましたが、美味しかったぁ☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-07-19 18:22 | Comments(0)
b0008878_18113335.jpg

サマーフェスタがあってパパの所属する南西航空音楽隊も演奏がありました♪せいやとあさひを連れての外出は大変(>_<)人がいっぱいだし、自分で走り出すしでステージに行くまで時間がかかり、くらっ~と疲れが(*^^*)着いた頃には演奏も終わり残念でしたが、琉神マブヤーが見れました☆マブイストーンの話し☆いちゃりばちょ~で~(会う人みんな仲良くなる)この気持ち大切だなぁと思いながら見ていました(^-^ゞ沖縄のヒーロ-といえば凄いチビッコ人気の琉神マブヤ-!映画でも見てみたいですね☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-07-19 18:11 | Comments(0)
b0008878_11325510.jpg

8月9日(日)開演15:00(開場14:30)一般前売2500円☆宜野座村文化センターにてお求め可能です。場所は宜野座村文化センターがらまんホールメンデルスゾーン生誕200周年記念コンサート!ウアイオリニストの金城由希子さんも演奏されます。その他にも県内外屈指のアーティストが揃います。皆さん是非クラシックで癒されましょう(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-07-19 11:32 | Comments(0)
去る木曜日子供の通う幼稚園にてミニコンサートをしました♪急きょその日の為に素敵なゲスト金城由希子さんが来て頂きました。ウァイオリンと私のピアノ&ウォ-カルで一緒にとなりのトトロ・君をのせて・風の通りみち・Glow up・えんどうの花を演奏しました。子供たちの真剣な眼差しに感動し、元気を沢山頂きながら金城さんとの演奏を楽しみました(^-^ゞ音は素直に演奏者の人柄を映し出します。金城さんの心そのまま音色となって奥深い気持ちが伝わって凄く素敵でした☆本当にありがとうございました♪♪♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-07-19 10:44 | Comments(0)
b0008878_235131.jpg

長男のドラムの先生オランダのトップドラマ-・セバスティアン・カプティンさんのAsia Tour 2009がスタートしています。沖縄では桜坂劇場でのライブが終わり7月18日(土)台湾にてTaipei International Jazz Festiva☆7月21日(火)南青山ボディ&ソウル20:30~です。南アフリカの歌姫も参加で私も聴きたいと思っています。東京在住の方ぜひジャズナイトを楽しんでください♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-07-16 23:51 | Comments(0)
b0008878_2336456.jpg

県産バナナのスフレとプラリネクリームミルフィーユ仕立て キャラメル風味・県産マンゴ-のタルト・赤いフル-ツのコンポ-トお家で作れないかとじっくりデザートを見ていた私でした(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-07-16 23:36 | Comments(0)
b0008878_23321011.jpg

今井美樹さんのLive Show & Dinnerへ行ってきました。当日☆一枚だけチケットあるから行ける?と連絡を頂き、一人でゆっくり過ごす事が出来ました。高~いチケット(>_<)を頂いて恐縮でしたが、豪華に食事も堪能しました。気仙沼産ふかひれとアワビの磯の香りのスープ仕立て・赤仁ミーバイのソテーポルチー二茸とトリュフのリゾット添え・沖縄県産和牛フィレ肉のポワレ・ホテルオリジナルブレッド(オレンジ)味美味しかったです。笑顔が素敵な今井さん歌声も包み込むように心地良かったです。ライブステージが遅れて帰りは11時過ぎで眠気と戦いながらの鑑賞でしたが、一日贅沢な夜を満喫してありがとうの気持ちいっぱいでした(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-07-16 23:32 | Comments(0)
b0008878_1045480.jpg

昨日は幼稚園の夕涼み会(*^^*)今年初めて役員PTAになり、ゲーム担当で水風船ヨーヨ-の準備や看板(ポップ)を作ったり、スーパーボール入れの箱を作ったり、ママ友たちと楽しい夏の思い出が出来ました。子供たちは「きまっちょモンキー」の曲にのって歌って踊ってはりきって元気いっぱい!カレ-・沖縄そば・ポップコーン・カキ氷の出店もあって最後はお父さん方の協力で花火もうち上がってきれいでした。来週は次男の夕涼み会☆7月子供たちの夏は始まったばかり(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-07-12 10:04 | Comments(0)
b0008878_9185688.jpg

先週の月曜ライブは東京からアメリカからの帰省中の高校の友人達が集まり心温まるひとときになりました。子供が産まれて母になった素敵なママになったみんなを見て元気いっぱいもらいました☆今はそれぞれ違う場所で過ごしてるけど一生懸命頑張ってて、それが一番イイ!素敵な旦那さまとご両親にいつも感謝の気持ちを忘れず、頑張っていこう♪又みんなの再会を楽しみにしています。
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-07-09 09:18 | Comments(0)