<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0008878_1464956.jpg

模様変えしてレッスンスペースを作りました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-10-24 01:46 | Comments(0)
b0008878_1403222.jpg

小さいのが丁度いい!
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-10-24 01:40 | Comments(0)
b0008878_135555.jpg

午前中にパパと二人お気に入りの洋服と靴を買ってもらい昼はイタトマでほうれん草クリームパスタでした。オリーブオイルが体に良さそうでお家用に探したいと思いながら美味しく食べてました。その後可愛い家具&雑貨屋moduleへ行きました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-10-24 01:35 | Comments(0)
b0008878_1175662.jpg

お祝いメールを頂いた皆さんありがとうございます。今年も早いです。23日又年を重ねました。学生の時は勉強や学校の事で1日長く感じていたけど、大人になって子育てしていると時間が足りないと感じる毎日です。音楽を聴いたり歌ってピアノを弾いている仕事の時間が貴重な1人の世界ありがたいことです。夜はパパが手料理作ってくれて家族でお祝いしてもらいほのぼのバースデーとなりました。ケーキは3日前にどうしてもホールで食べたく&買いたくなり先に食べちゃいました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-10-24 01:17 | Comments(0)
b0008878_8204685.jpg

今回の旅のメイン子供たちを連れてSPEEDコンサートへ♪沖縄出身の4人グループ復活してくれてありがとう。ずっと行きたくて念願叶いました〜。武道館へ向かう途中もチケット譲って下さい。のファンが沢山いてさすがSPEEDだなぁ〜と感動しました。私も子供たちも大ファンの多香子ちゃんに「たかこ〜」と声援を贈りながら全曲楽しみました。クールに踊るタカちゃん本当にカッコイイ!メイン二人の歌も素晴らしかったです。武道館は懐かしい場所なので子供たちを連れてSPEEDコンサートに来て感無量でした。SPEEDLANDのステージ最高でした♪夢と感動をありがとう(^o^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-10-17 08:20 | Comments(0)
b0008878_22262159.jpg

子供たちを連れて12日〜東京へ行って来ました(^-^ゞ一日目はディズニーランドへGo!移動はバスで楽々到着でしたが、着いて間もなく長男が迷子にパレードを追い掛けてダッシュで居なくなってしまって、次男の手をひいて必死に走って探しました。あの人混みの中、心配したけど泣く事もなく無事スタッフが見つけてくれました。10月はハローウィン一色で長男はミイラの衣装で次男はピーターパンの衣装に着替えたり楽しみました(*^^*)唯一スプラッシュマウンテンに乗りました。夜のパレードも見て歌ったり踊ったり一日満喫出来ました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-10-16 22:26 | Comments(0)