<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0008878_20131975.jpg

おめでとう〜みんなで集まるのはいいですね(*^^*)2次会はおじいちゃんも一緒にカラオケへ☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-11-24 20:13 | Comments(0)
b0008878_2092673.jpg

おじいちゃんのお祝いで父方の親戚が大集合しました。場所は三郎☆海老おいしかったです!昨日は宇栄原小学校でも献血募集イベントまつりで歌わせて頂きました☆賑やかな子供たちのパワー凄かったです。おじいちゃん明るく元気に長生きしてね(^-^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-11-24 20:09 | Comments(0)
b0008878_1022227.jpg

Cafe bar☆MUSICIANにてボジョレワインとステーキ頂きました。私は運転だったので飲めなかったのですが、初めて味わった主人・父はひとときの優雅な雰囲気を満喫してました。前菜の生ハムとサラダ美味しかったです。そして今日はMUSICIAN2周年になりLIVEがあります。元カチンバVocalのりかさんと歌います♪20:00〜です!お気軽に遊びに来て下さい☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-11-21 10:22 | Comments(1)
b0008878_22391461.jpg

せいやもはまってます!後ろ姿もお兄ちゃんになってきたなぁと感じます(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-11-15 22:39 | Comments(0)
b0008878_2237127.jpg

次男あさひゲームコーナーに夢中(*^^*)バザーは手作り品や手作り菓子も豊富で楽しさ満載でした。私はカレー販売担当大きい鍋を使ってのカレー鍋、小学校のキャンプファイヤー以来?で楽しかったです☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-11-15 22:37 | Comments(0)
b0008878_2395470.jpg

幼稚園になって初めての運動会☆朝は弁当作りからスタート(^-^ゞ仲良しリレーと沖縄伝統エイサーと2つ出番がありました。せいやはエイサーの中でちょんだらー役でした。100名以上いる園児の中でこの役は四人はりきって頑張ってました。京太郎(ちょんだらー)本土の方から400年前に沖縄へ伝わって旅芸人として島の人に親しまれた事から伝わってきたそうです。今ではエイサーをする横にはちょんだら〜盛り上げ役としてかかせない存在。暑い中みんなを楽しませながら頑張る姿が嬉しかった一日になりました(^-^)v
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-11-08 23:09 | Comments(0)
b0008878_2243889.jpg

幼稚園の帰りに遊びに行くスポットの1つです(*^^*)近くにマングローブのある環境に恵まれて自然に触れたくさんの野鳥を見る事が出来ます。本も豊富にあって鳥の鳴き声を知る事も出来ます。11月に入り冬制服になったあさひですが、沖縄はまだまだ暑いです。インフルエンザに気を付けて元気に過ごしましょう(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2009-11-08 22:43 | Comments(0)