<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0008878_18431841.jpg

ピアノを習い初めて間もない頑張り屋さんを紹介します。☆るんちゃん6歳☆ゆりなちゃん4歳です。お家でもしっかり練習してレッスンに来ていて歌も頑張っています。今後の成長が楽しみな二人です♪私も成長させて頂いてます(*^^*)
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-01-30 18:43
b0008878_13143145.jpg

ただいま長男おたふく風邪です。耳下から腫れて痛いといいながらこの笑顔です。腫れがひいたら完治だそうです。大晦日にかかった弟から完全に移ったようです。インフルエンザも流行ってるのでみんな気を付けていきましょう☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-01-17 13:14
b0008878_13682.jpg

部屋を入って右側の子供部屋・左側には先ほどのシステムベットです。年明けて先週初めてサイクリングしてきました。宜野湾コンベンションの方から嘉手納ロータリ-あたりまで5歳のせいやも大人に交じりながら一緒に40キロ無事ゴール!風に吹かれながら海を見ながら楽しかったです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-01-17 13:06
b0008878_9404613.jpg

今年4月から小学生になる長男のシステムベットが届きました(*^^*)何度も足を運んで家具屋さんに見に行ってやっとお気に入りを見つける事が出来ました。机は移ってませんが、大きくて使いやすそうな机です。でもライトやイスが付いてなくてこれから探します。子供部屋で一人で寝るようになって成長早いです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-01-17 09:40
b0008878_21134751.jpg

おめでとうございます♪今年も出会えた人を大切にして歌を歌って行きます(*^^*)元気でいられる事に感謝支えられているみんなに感謝しながら日々過ごして行きたいと思います。今日も一日ありがとう☆2010年皆さんにとって素晴らしい年となりますように♪毎週月曜ライブ20:30〜ピアノ弾き語りしています。4日明日からスタートです!本年も宜しくお願いします☆
甲斐 聖子
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-01-03 21:13
b0008878_2162662.jpg

大晦日の夜は朝から三枚肉をぐつぐつ準備して今年はソーキも追加でした(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-01-03 21:06