<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0008878_1927367.jpg

先日行われた「親子のための音楽会」の様子です。チェリストは高校の頃のチェロの先生☆具志堅真紀先生です。恩師と一緒に演奏する事が出来て感無量でした。忙しい中本当にありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-02-26 19:27 | Comments(0)
b0008878_183575.jpg

今年のプレゼントはDSのソフトでした☆熱中型の長男にはゲームをさせると大変と拒否してましたが、小学校に近づくとお兄ちゃん達からしっかりDSの存在を見て知ってるんですね(((^^;)ゲームよりもっと楽しい自然遊びを沢山させたいと思います。3月過ぎ暖かくなったらキャンプ目標です☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-02-23 18:03 | Comments(0)
b0008878_1715934.jpg

ケーキ何がいい?と聞いた所「チーズケーキ」がいいと一言☆話しを聞くと自宅近くのケーキ屋さんジミーで一番人気NO1チーズケーキという文字を見たらしい(^-^ゞよく見てるなぁと子供の観察力すごいです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-02-23 17:02 | Comments(0)
b0008878_1656564.jpg

今日は長男の6歳の誕生日☆今月は忙しいので家族でお祝いしようと考えてた所いきなり友達にパーティーするからと呼んだらしい(((^^;)慌てて準備!
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-02-23 16:56 | Comments(0)
b0008878_1651371.jpg

宮古島にて演奏してきました♪沢山の人の協力を頂きありがとうございました(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-02-23 16:51 | Comments(0)
b0008878_21192341.jpg

今日ハピネスハーブガーデンにて「親子のための音楽会」がありました(^-^ゞ外は寒い一日でしたが、家族連れで来て頂き本当にありがとうございました。人との出会い温かい心に感謝です。プレゼントで頂いたハーブのお花を摘んだブーケです☆さわやかな香りで癒されます。今日は高校時代のチェロの恩師との共演でジーンと胸に響きました☆沢山の笑顔に会えたハッピーな一日になりました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-02-13 21:19 | Comments(0)
b0008878_18121251.jpg

先月から自転車の楽しさを満喫してます☆海風にあたりながら自然の空気をたっぷり体に入れて身も心も元気になります。初回は40キロ走り自転車に乗る事も10年ぶりだった私でゴール到着した時は足が痛かったのですが、意外にも次の日はダウンする事なく元気に過ごせてました。今日は建国記念の日で学校もお休み(*^^*)早起きをして8時半〜宜野湾コンベンションから嘉手納や知花の方まで走りました。ホットドックを食べたり場所の勉強もしながら今日も楽しく走れました☆夜はぐっすりです。5歳のせいや大人に負けず良く頑張ってやり遂げました(^-^)拍手です!サイクリングメンバーお疲れさまでした。又来月楽しみましょう☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-02-11 18:12 | Comments(0)
b0008878_22593666.jpg

ご案内します♪2月13日(土)14:30開場15:00開演宜野湾市にあるハピネスハーブガーデンにて「親子のための音楽会」を行います。オリジナル曲を中心に子供たちへ想いを込めてピアノ弾き語りをします。大人\2000(ケーキ・ドリンク付き)子供\500です。子供たちと一緒にお出掛けください(*^^*)宜しくお願いします。ハーブガーデンは料理も美味しくてハーブに囲まれて癒される場所お薦めです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-02-07 22:59 | Comments(0)