<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0008878_2165525.jpg

ソフトクリーム美味しそうに食べてます。アイス2個目!体力消耗したらアイスで補う長男です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-04-25 21:06
b0008878_2104443.jpg

日曜日、早起きして月に一度のサイクリングへ行ってきました。今日は快晴でかなり日焼けをしてしまいました。今日は県民大会!読谷まで気持ちは自転車で行きたい所でしたが暑さと道のり遠く断念。自転車で風を感じながら海を見たり色んな出会いがあり楽しい☆参加お疲れさまでした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-04-25 21:00
b0008878_17445441.jpg

グッピーが3匹からこんなに増えてます。オス・メス合わせて25匹くらいいます。赤ちゃんが産まれると可愛いし、嬉しい☆温度調節が大切なんですよね。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-04-18 17:44
b0008878_17374018.jpg

いつも仲良く遊んでいる次男の大親友のおばあちゃんから☆お兄ちゃんへの入学祝い☆に手作り毬を頂きました。感動とてもステキです。鯉が描かれています(^-^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-04-18 17:37
b0008878_183949100.jpg

見てきました(*^^*)並んでやっとの感じで凄い人気にびっくりしました!子供たちと3Dの映画も体験するのも始めてで、メガネをかけてみんなで見る光景も楽しかったです。アリスが穴から落ちて行くシーンはかなりリアルだし、色彩がきれいでした。アリスの衣装が変化していくのも見所だと思います。アリス役の女性とても魅力的でした☆☆☆昔は映画に行くと眠たくなってしまう私でしたが、今日は最後まで鑑賞できました。画像は髪を切った長男が3Dメガネをかけてます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-04-17 18:39
b0008878_18164117.jpg

次男4歳年中さんになりました☆周りの先生方お友達温かい環境に囲まれて愛がいっぱいの次男坊です。琉球明太子のCMに興味深々で見ては踊ってます。ドリフターズ「8時だよ!全員集合」の4時間版を見るのが日課楽しそうです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-04-17 18:16
b0008878_1810835.jpg

早いものです☆長男小学校入学しました(^-^ゞ入学式前日は子供よりも私が緊張してなかなか寝つけずでした。大きくなってきて少しずつ親から離れる時間も増えて成長していくんだなぁと改めて思います。これからも沢山の人に出会って毎日楽しく笑って過ごしてほしい〜(^-^ゞ新一年生みんなおめでとう♪♪♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-04-17 18:10
b0008878_17432414.jpg

春夏秋冬たくさんの行事を絵にしてお家に持ち帰ってきました(*^^*)幼稚園一年でしたが、素敵な先生に出会いお友達やお母さん方との出逢い本当に楽しく感動多い一年でした☆子供の成長は嬉しくも寂しくもあります。ブログ更新が随分遅れてしまいましたm(__)m
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-04-17 17:43