<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0008878_22223168.jpg


ゲームに夢中の次男(^-^)私はゲームセンター子供の時連れて行くものじゃないと思ってましたが、父いわく子供もストレス発散になるから良いと言われなるほど〜と考え方&見方を変えて見ました。そういえば小学生の時はたまに連れて行ってもらって楽しかったと思い出しました。楽しい社会見学でした(^^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-05-16 22:22
b0008878_22101793.jpg

梅雨入りの沖縄は雨降りが続いていますm(__)m子供たち外へも行けずだったので、いつも父(じいちゃん)が連れて行くゲームセンターへ家族で行ってみました。子供たちは喜んでこの笑顔(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-05-16 22:10
b0008878_11371234.jpg

次男あさひからの母の日似顔絵です☆ネギもありがとう〜家族に感謝支えられているみんなに感謝です。5月2日に女の子を出産した琉也ママそしてアメリカで男の子二人を育児しているWakaママこれからも子育て楽しもうね。体健康が一番ハッピースマイルで何でも乗り越えよう☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-05-09 11:37
b0008878_1385397.jpg

昨日パシフィックホテル沖縄にて祝賀会がありました。openingで子供たちへ届けた曲「Glow up」と母へ贈った曲「想い届けたくて」他三曲弾き語りで歌いました。素敵なお母さん方大先輩が沢山いて半数くらい台湾から来沖いらしてました。私まで表彰頂き感動です☆演奏させて頂き聴いて頂きありがとうございました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-05-08 13:08
b0008878_12575859.jpg

一昨日わが家にお泊まりした2歳になった琉也君☆すごくお利口さんで元気マン!ママが出産で入院中の為はじめてのお泊まり(^^ゞ泣かないかなぁと心配しましたが、人見知りもなくわが家のお兄ちゃん達と元気に遊んでいて三男坊が出来た感じ(笑)兄ちゃん達は可愛い琉也君にメロメロ「おいで!おいで〜」と食べさせたり、お着替えさせたり、絵本読んだり琉也君のお陰で優しいお兄ちゃん姿の一面が見れて感謝☆いつでも又おいでね!待ってるよ〜(^O^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-05-08 12:57
b0008878_22444223.jpg

今年も子供たちの健康と成長を願って頂きまぁ〜す。強くな〜れ!
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-05-05 22:44
b0008878_22334398.jpg

セルラースタジアムで野球観戦☆小学一年生になった長男が野球部に入りたいと言って思いをぶつけてきてます。観戦する姿は真剣です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-05-05 22:33
b0008878_2228267.jpg

朝早起きして奥武山にある新しく出来た県立プールへ(^-^)お天気良くて暑い日でしたが、室内で水温が冷たい!ぶるぶる震えながら泳いでました。室内での写メはNGなので前回入りたいなぁと外から見てる子供たちをアップします。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-05-05 22:28
b0008878_21523518.jpg

GW3日続けて泳いでます。昨日もキャンプから帰宅後、疲れ知らずの子供たちはプールしたい〜と凄く元気!家のバルコニーでプールを楽しみました。今日は弁当作って北谷にあるアラハビーチで泳ぎました。泳いでない私も毎日続く太陽の暑さに日焼けです。こんなに家族と居られる休暇は初めて感謝です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-05-04 21:52
b0008878_2229071.jpg

b0008878_2229090.jpg

朝5時起きで現地へ向かってテント建て昼食準備と自然のリズムにのってバーベキュー(^-^)子供たちは肌寒い中、海へGO!夜は花火をして、テントの中ではきせつ図鑑やお気に入りの14ひきシリーズ「おつきみ」を読んでぐっすり眠っています。今日は☆嬉しい報告もあって大親友の友達に女の子の赤ちゃんが産まれました(^-^)色白でとても可愛い写メが届きました〜生命の素晴らしさ自然の素晴らしさを感じて今日は最高の1日です。いい夢見れそうです☆でも初めてのキャンプ夜は外の音がリアルに聞こえて波や風の音に少し怖い感じもします(>_<)1日に感謝しておやすみなさ〜い♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-05-02 22:29