<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0008878_1938551.jpg

☆野球用品を揃えて初日のショット!これから心身共に強くなっていってくれるかなぁ(^-^)子供の成長は何より楽しい☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-06-20 19:38 | Comments(0)
b0008878_177158.jpg

お天気のイイ日曜日長男は昨夜から熱が出て自宅で安静中なので、久々にお菓子作りママ共から教えて頂いたちんすこう作りました。サクサクして美味しいと褒められ次回も何か挑戦してみようと思ってます☆ちんすこう作り(^-^)材料ラード100グラム・三温糖140グラム・小麦粉200グラムを混ぜて平たい容器に伸ばして10分〜20分程冷蔵庫で冷やします。その後は食べやすい大きさに切って160℃のオーブンで12分程度焼きます。簡単で出来て美味しく頂けます(^O^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-06-20 17:07 | Comments(0)
b0008878_1142373.jpg

茨城から「かしまなだメロン」を頂きました(^-^)2日常温で置いて冷蔵庫で2〜3時間冷やして食べると甘〜くて美味しいメロンに出会えました(^O^)子供たちも大喜びです☆贈って頂いた茨城のお母さん(親友の)本当にありがとうございましたm(__)m美味しいメロンで沖縄の暑さも和らいでいます♪かしまなだメロン最高☆☆☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-06-20 11:42 | Comments(0)