<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0008878_2346483.jpg

こんな小さなウミガメが海へ向かって泳ぐ姿が一生懸命で本当に可愛いかったです。子供たちはウミガメに自分の名前をつけて海へ帰しました☆無事に海を渡って2年後に会おうね♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-08-29 23:46 | Comments(0)
b0008878_23354430.jpg

夏休み最後の今日(^^ゞ家族で奥島の祭りへ行きました。そこでウミガメの放流に参加することが出来ました。子供たちと一度は体験してみたいと思ってたので、思い出に残る日になりました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-08-29 23:35 | Comments(0)
b0008878_0531991.jpg

北谷にあるタイ料理のお店「ジャイタイ」へ久しぶりに行きました。子供たちを連れて来たのは初めてお子さまセットも食べやすくチキンやカレーなどありました。タイ料理は元気になる♪美味しい!
夏休みはまだまだ次はどこへ連れて行こうかな?
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-08-17 00:53 | Comments(0)
b0008878_0482564.jpg

15日うるま市で行われたキッズトライアスロンに長男が出場しました(^-^)日頃から体を動かす事が好きで根性は人一倍あるせいや頑張りました☆一年生の部男子で3位になりました。家族全員日中の暑さで真っ黒です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-08-17 00:48 | Comments(0)
b0008878_22401955.jpg

夏の幼稚園のイベントも終わり夏休み到来(^O^)かき氷の美味しい季節になりました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-08-01 22:40 | Comments(0)