<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0008878_9264544.jpg

jazzstandardとpopularsong最後にオリジナル曲「Glow up」をを歌いました。来週は宮古島へ演奏に行きます(^^ゞ「なりやまあやぐ」大会のゲストで呼んで頂きました。宮古島の皆さんに会える事☆楽しみにしてます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-09-12 09:26
b0008878_839031.jpg

那覇市具志にある隠れ家☆大人のためのくつろぎカフェへ演奏で行ってきました。癒しの空間店内も広くて手作りパンがお薦めです。年中無休だそうです(^^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-09-12 08:39
b0008878_12235219.jpg

静岡県から沖縄へ転勤で来られた行宗姉妹です。左からしっかり者の長女☆4年生京香ちゃん(^^ゞ右はおちゃめな次女☆3年生法香ちゃん(^^ゞそして中央は頑張り屋の三女☆1年生の知香ちゃんです。三人とも今後が楽しみです♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-09-11 12:23
b0008878_2285336.jpg

わが家に可愛い家族が出来ました(^-^)沖縄では台風の中、ペットショップへGO!次男念願のわんちゃんトイプードル(オス)を飼うことにしました。名前は「マロン」くんに決まりました。まだ赤ちゃんなので、離乳食にミルク夜泣きも少しありで本当に赤ちゃん出来た感じ私もパパも寝不足ですが、可愛さには負けます。みんなで大切に育てたいです☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-09-05 22:08