<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0008878_21494738.jpg

沢山の方に支えられながら日々過ごしていて感謝です☆毎週月曜日も浦添市にあるMUSICIANにてピアノ弾き語り20:30〜歌っています。木曜日も音楽好きな方が集まった歌や演奏をしています♪両日共にチャージなしで気軽に楽しめる場所です。宜しくお願いします(^^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-11-02 21:49 | Comments(0)
b0008878_21125953.jpg

またまた23日誕生日が来ました(^^ゞ家族でお祝いしてもらい無事年を重ねました。大好きなチーズケーキありがとう♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-11-02 21:12 | Comments(0)
b0008878_20594139.jpg

ずっ〜と僕が守るんだと(^^ゞマロンを心から愛している次男です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-11-02 20:59 | Comments(0)
b0008878_12463493.jpg

運動会を目前に学校で転んで鎖骨にひびが入ってしまった長男眠る時も痛そうで、好きな野球も出来ず少し気分もダウンだったので気分転換に仮装をしてハローウィンお菓子集めに参加しました。沖縄市や北谷でイベントがあり家族で遊びに行きました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-11-02 12:46 | Comments(0)
b0008878_1242715.jpg

切ってみると綺麗な模様の「メロン」でした。わが家の庭でメロンが栽培できるなんて本当に奇跡です。嬉しくて☆植物の成長楽しいなぁと実感してます。以前親友の茨城に住むお母さんお父さんから頂いたメロンの種が知らず知らずに芽を出し実になった過程を想うと大感動でした。香りも良く子供たちが帰るまで冷蔵庫で冷やして美味しく頂きました。味もそのままのメロンでした☆感動をありがとう!
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-11-02 12:42 | Comments(0)
b0008878_12324874.jpg

わが家のベランダに以前から気になっていた瓜けいの実☆なんだろう〜と今日はひとつ採取してみました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-11-02 12:32 | Comments(0)
b0008878_12275118.jpg

マロンがわが家に来てから動物や植物に興味深い次男です。幼稚園から帰るとお兄ちゃんの図鑑を取り出して見てます(^^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-11-02 12:27 | Comments(0)
b0008878_1220710.jpg

懐かしい赤瓦の木造りの宿に出会いました(^^ゞ宮古平良字東仲宗根添にあるこの場所で打ち合わせさせて頂きました。露天風呂からは星空も眺められてふぅ〜と癒されるそうです。次回宮古島へ行く時は家族で泊まってみたいナンバー1です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-11-02 12:20 | Comments(0)
b0008878_11415343.jpg

9月の台風が過ぎた後宮古島にて「なりやまあやぐ」まつりが開催されました。「なりやまあやぐ」とは宮古を代表する民謡のひとつで、古くは明治から大正の時代に友利集落で即興歌として歌われたことが、今も伝えられているそうです。今回ゲストで参加させて頂き、私もピアノ弾き語りでオリジナル曲「Glow up」と
「なりやまあやぐ」を舞踊家亀浜律子さんと共演させて頂き☆貴重な経験でした。シャンソン歌手の石坂美砂さんも初めてお会いしましたが、明るくて素敵な方でした。大会に携わったボランティアの方々実行委員会の皆さま声をかけて頂いた砂川さん準備までの間、本当にお疲れさまでした(^^ゞありがとうございました♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-11-02 11:41 | Comments(0)