<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0008878_9445376.jpg

お世話になっているママ友からプレゼント頂きました(^^)いつもありがとうの気持ちで私が贈り物をしてもそれ以上に頂きものがあり、感謝します♪これからも楽しく子育てしていきましょう。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-12-25 09:44
b0008878_9394541.jpg

車を持っていても安心なフルーツたっぷりのノンアルコールdrinkもありました。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-12-25 09:39
b0008878_9345568.jpg

昨日は家族で小禄にあるステーキ屋さん「サムズ」に行ってきました。クリスマスイブはFM21radio「Qのひげ」2時〜の生放送もあったので予定も入れてなかったのですが予約せず「サムズ」に行けました。クリスマスメニューもあって盛りだくさんでした。キッズのクリスマスディナーもありましたが(^^ゞ1100円程で豪華でしたよ。今日はゆっくりお家で過ごしたいと思います。沖縄でも寒いですが、みんなが素敵なクリスマス過ごせますように♪昨日のディナーです(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-12-25 09:34
b0008878_6124370.jpg

ママ友が集まってケーキ作りしました(^^ゞショートケーキとチーズケーキ♪クリスマスに手作りでしてみるのもいいなぁと思い挑戦!簡単で美味しく出来上がりましたよ。今年はグランドキャッスル(ホテル日航那覇)で子供たちの好きなショートケーキを注文しました。チーズケーキは自分で作ります。ホテルでの弾き語りの仕事も楽しくさせて頂きありがとうございました。日航那覇のケーキ本当に美味しいです。特に抹茶ケーキ最高です☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-12-20 06:12
b0008878_644678.jpg

マロンが5ヵ月を過ぎて初めてのカットです。毛が伸びて寝そべるとモップのようになっていたマロンもカットして更に可愛くなっています。子供たちのお下がりの虎のぬいぐるみがお気に入りです(^-^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-12-20 06:04
b0008878_5592494.jpg

今月16日てんぷす館の千加さんMCのスタジオにてラジオに出させて頂きました。ダンサーの夢を追う「ゆうた」君と一緒でした。私の月曜ライブにも家族で遊びに来てくれて中学二年とは思えない度胸と実力を備えたダンサーとして将来楽しみな男の子です。「Qのしっぽ」で検索してラジオの様子も見れます。私のオリジナル曲でもゆうた君踊ってくれています。24日もFM21にて2時〜ラジオで生演奏予定です。千加さんお世話になりました☆ありがとうございます(^^ゞ
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-12-20 05:59
b0008878_5433694.jpg

去る12月12日(日)沖縄県立博物館・美術館の3F講堂にて15名の可愛い生徒達のピアノ発表会を開催しました。5歳〜12歳まで緊張しながらもしっかり弾いて成長した姿を見ると胸にジーン来てと感動的でした☆子供たちとの出逢いを大切に日々努力して行きたいと思います。
[PR]
by seiko-yonaha | 2010-12-20 05:43