<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0008878_23132010.jpg

以前流行っていたベイブレード(昔で言うとコマ遊び)を見つけずっ〜と遊び続ける子供たち。なぜか体操?しながら足をくっつけてその中でコマを回してます(笑)明日は小学校は日曜学習発表会!長男はインフルエンザにもなってしまい久々の学校(>_<)でも軽くすんだようで食欲はすぐ戻りました。皆さんも体に気をつけて体を温めましょう。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-01-29 23:13 | Comments(0)
b0008878_2344248.jpg

パパのお姉さんからお菓子の贈り物を頂きました〜。子供たちやレッスン生で集まるわが家には嬉しい贈り物でした。お姉ちゃんいつも温かい心遣い感謝します。美味しく頂きました(^O^)
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-01-29 23:04 | Comments(0)
b0008878_22571580.jpg

今年もパパの誕生日家族でお祝いしました☆この日は時間がなくお家でゆっくり出来なかったので、前もってディナーを予約して家族で贅沢な夜でした。乾杯のシャンパンやホテルからのケーキもプレゼントで値段もお手頃「都ホテル」誕生日イベントなどおすすめです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-01-29 22:57 | Comments(0)
b0008878_2247219.jpg

今年から次男ピアノをスタートまだまだ集中力にはかけますが、頑張っています。好きな事の1つになってくれたらいいなと思います。好きな道ならずっと続けられるので、そこに出会えるのはとても大切ですね。がんばれ!
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-01-29 22:47 | Comments(0)
b0008878_2237076.jpg

長男は絵を書く事にはまっています。ドラゴンボールのキャラクターのみ絵の師匠はパパだそうです。競い合いながら誉め合いながら楽しそうです☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-01-29 22:37 | Comments(0)
b0008878_22322551.jpg

家族でお詣りをした帰りにアトラクションゲームがありました。長男はバンジー?にチャレンジしました。満面の笑顔で楽しそうでした。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-01-29 22:32 | Comments(0)
b0008878_2222583.jpg

今年初めて長男を連れてサイクリングへ行きました。沖縄この日はとても暖かくて気持ちのいい天気でした(^O^)サイクリングチーム「ニライカナイ」Tシャツをみんなで揃えて今年から海辺のゴミ掃除もしました。沖縄のきれいな海が続くようにゴミは必ずお家に持って帰ってほしい!びっくりするほど色んな物が捨てられていました。「ニライカナイ」の皆さん今年も楽しく宜しくお願いします。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-01-29 22:22 | Comments(0)
b0008878_23382473.jpg

明けましておめでとうございます♪沖縄のお正月も寒いです。昨年も沢山の方々に支えられながら過ごす事が出来ました。本当にありがとうございます。今年も
歌を歌っていきたいと思います。今年のライブスタートはCafe bar Musicianにて13日20:00〜スタートします(^^ゞ本年も宜しくお願いします。皆さまにとって笑顔の多い年になりますように☆甲斐 聖子
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-01-01 23:38 | Comments(0)