<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「MUSICIAN」ライブ毎週月曜でしたが、3月〜第2第4土曜20:00〜に弾き語りライブ変更になりました。毎週木曜も第3木曜以外は「歌声喫茶」でピアノを弾いています。お客さんも飛び入りで歌ったり、演奏したりできる日になっていて木曜・土曜ともにチャージはなしです。ぜひ気軽にお越しください☆お待ちしています。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-02-15 11:00 | Comments(0)
b0008878_1075716.jpg

ライブに来て頂いたお客さんでまた素敵な出逢いがありました。「TAMITAROの一日」詩文集の作者のタミタロウさんです。九州出身で一児の母でもあり、活躍させている小柄でとても笑顔がCuteな方です。現在は沖縄FMラジオ21 毎週金曜日午後2時〜「Qのひげ」 FMレキオ 第3木曜日午後5時〜「Qのしっぽ」にゲスト出演中です。タミタロウさんの詩文集私もとても元気パワーを沢山もらいました(^O^)日常生活大切な事を忘れてしまい立ち止まる時がありますが、ふっと我に帰ってまた前向きになれる一冊です。これからも出逢いを大切に繋がって行きたいなと思います。ステキな出逢いと詩文集に感謝します。ありがとうございました♪
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-02-15 10:07 | Comments(0)
b0008878_16421294.jpg

一生懸命ゴシゴシ洗ってきれいになったね〜と褒めてます。自分の事をしっかりできるようになると、ママも助かります。お兄ちゃんになった次男でした。靴がきれいだと気持ちいいですよね。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-02-11 16:42 | Comments(0)
b0008878_1637170.jpg

幼稚園から休みの前の日は必ず持って帰ってくる「うわばき」私が洗おうとしたら自分で洗うと、はりきった次男です。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-02-11 16:37 | Comments(0)
b0008878_20592895.jpg

暖かい沖縄が一番!お弁当をたべて子供たち砂場でenjoy☆
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-02-06 20:59 | Comments(0)
b0008878_20562857.jpg

北谷へ中日ドラゴンズの練習見学へ行きました。長男が小学生になり野球を始めてからは少しずつ私も勉強中です。お天気も良くて気持ちのいい日曜日でした(^^)次男がパチリ!
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-02-06 20:56 | Comments(0)