<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0008878_21272254.jpg

チャリティーライブが行われました。久高奈津子さんの声かけあって参加する事ができました。この企画のまとめ役☆藤原さんや参加された沢山のアーティストの方々。3日間通して司会をされていた鉄太郎さん暑い中必死に笑顔で義援金の呼びかけをされていました。心温まる想いを胸いっぱい感じる事が出来ました。それから10年ぶりにRBCラジオで「まほうのことば」でお世話になった鉢嶺元治さんとお会い出来て本当に嬉しかったです。会場に来て頂いたりょうたママ&千加さん&りかりん&新垣さん&りえこさん暑い中でしたがステージ見てくれて感謝します。一人一人の気持ちを少し前に出す事で大きな力に変わると思います。子供たちも募金箱の呼びかけ頑張っていました。まだ余震がありますが、改めて心を強く持つ大切さを感じます。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-03-22 21:27
b0008878_210063.jpg

パパと長男が「なんぶトリムマラソン」へ参加しました。二人でゴール完走出来て良かった。予定していた時間より早めにゴールできたようです。被災者の皆さんと心一つ復興を願いゴール!頑張ったね
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-03-22 21:00
b0008878_20555685.jpg

タイから帰国した松下先生と泰子さんが沖縄に遊びに来てくれました。飛行場へお迎え後「あじゃず」おそば屋さんへ☆FM21「Qのひげ」パーソナリティーの千加さんそして二人の息子たちも一緒にみんなで充実した時間を過ごし美味しいおそばを頂きました。短い間でしたが心が繋がっているようで嬉しかったです。また会える日を楽しみにしています。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-03-22 20:55
b0008878_1611375.jpg

沢山の方が地震と津波によって亡くなった方や行方不明の方今だ食料不足の方など避難場所でも不便な状況が続いています。まだ余震が続いて不安な現状ですが何かできる事をしたいと思います。被災者の皆さんも精神状態も辛いと思いますが、しっかり頑張ってほしいです。情報も困惑しているようですが、赤十字やJuscoなど募金をしているようです。
[PR]
by seiko-yonaha | 2011-03-14 16:01